誰とはいわないが・・・ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誰とはいわないが・・・

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 でさ、アフィリのブログで他の方のやり方を指摘してみたり、
 教材を批判してみたり。
 レポートをたたいてみたり。

 そーゆーことをする方が、時々見受けられますが・・・

 アンリミテッドアフィリエイト他、きちんとした教材では、
 この行為をヨシとしていません。

 なぜかわかる?

 アフィリエイトのブログ・・・物販だろうが情報商材だろうが。
 コンテンツが違うだろ!って話だね?

 ダメ商材は、スルーしていいわけ。
 まぁ、誰かが不正してるとか思うならそれでもかまわないけど、
 それは、アフィリブログに書くべきじゃない。
 コンテンツが違う、と、同時に、訪問者には関係ないこと。

 ここんところがわかってなければ、
 物販だろうが、情報だろうが売れない。
 なぜか?
 訪問した方が気持ちよくないからだ。

 物販だろうが、情報だろうが、
 訪問した方に「その気になってもらって、購入メリットを教えてあげて、
 購入意欲を高めてもらい、購入サイトへ誘導する」それが目的だからだね?

 自分の意見を言いたいならば、別の場所で名前を伏せてやるべきだろう。
 ・・・それもちょっとなぁ〜だけどね?(笑)

 コピーライティングの要素に「根拠を示す」ってのがあるのは知ってるかな?
 根拠のない話でお客様を誘導する方法もあるけど、それはちょいとおいといて、
 何をするにもやはり根拠ってのが必要になる。

 購入メリットに関してもね?
 簡単なのは「権威を借りる技」
 「あのゆずまるさんも驚愕」
 ・・・ ふ、悪かったね!
     ゆずまる有名じゃないね!失礼しましたね!(−−;

 根拠の取り方は沢山あるね?
 グラフにして見せる方法もある。

 きちんと作られたもの、見栄えのよいものってのは
 数字が嘘でも信じてもらえる。
 日本政府とかで、よくつかってるじゃん?
 ああいった方法だ。

 根拠を示さなければ信じてもらえない。
 信じてもらうためには根拠、裏づけを出す。

 根拠なしで「売れてます!」とか「稼げます!」騒いでも意味がない。

 報酬のグラフを掲載したりしてるでしょ?
 ああいったものだ。
 自身のああいったものがなければ、また、別の方法もある。
 いずれにしても説得には根拠が必要。

 誰とはいわなけれど、
 「誹謗中傷はアフィリブログでやってはいけない」
 「発信する情報には根拠を示すべし」
 気にしないといけません。

 例えば、自身のサイトにアクセスが来ているか。
 来てます、来てますといってもまったく説得力がない。
 だから、アクセス解析のグラフを出せばいいわけだ。

 複数のサイトのアクセス状況を見せることができるから、
 すごく便利なアクセス解析。
 あなたも試してみませんか?

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報