調べよう | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






調べよう

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 サイトを立ち上げるときに・・・思った。

 なじぇ、サイトを立ち上げるとき「思いつき」で立てる?
 この商材は売れる!とか思ったときにさ。
 なして、いきなり作り始める?

 ツールによる量産ならばいざしらず。
 ※ツールによる量産の場合成約率が低いことを忘れずに。
 手作業で時間をかけてサイトを作るでしょ?

 サイトのど〜〜〜でもいいところに時間をかけるのに、
 なしてコンテンツに時間かけないんだ?!って話さ。

 コンテンツってーのは、自己満足では成約に結びつかない。
 そのぐらいわかってるよね?

 けどさ、やらないんだよね。
 サンプルのまま。 サンプルに類似したように・・・
 調べましたってどれだけ調べたんだよ!って思うサイトの多いことw

 せっかく手間をかけるんだったら、
 コンテンツについてもとことん調べたらよさそうだけど
 や・ら・な・い。

 面白いところだけ。
 ブログのカスタマイズとか、ASPの自動更新バナーとか。
 そこ、ど〜〜でもいいから(笑)

 まず、手を動かすってことは必要さね。
 それは、そう。

 最初っから一球入魂ってのもうそね。
 とりあえず、作ってみる。
 ゴミのようなことになってもとりあえず、完成させる。
 それは、そう。

 でもさ、そこを卒業したら、きっちりと調べて記事を書こう。
 それも思い込みじゃなくね?
 あなたがみてうれしいものでは意味ないから。
 訪問してくれる方が楽しくなったり、目が釘付けになったりしないと
 意味ないから。

 そのために、調べる。
 検索する。
 多少なりとも、その商品について語れる程度に。

 訪問者が何を求めているのか。
 サイトを立ち上げてアクセスが入ってくればおのずとその答えが出る。

 それは、アクセス解析だ。

 サイトはたった1つではない。
 パワーサイトにしてもだ。

 あなたは、勝てるキーワード、切り口を知らなければいけない。

 だから、複数サイトを持つことになる。
 そのときに必要になるのが、これだ。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール・ルサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報