プレゼント | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






プレゼント

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

なんと、一ヶ月以上もメルマガの配信間隔を間なんと、一ヶ月以上もメルマガの配信間隔を間をあけてしまったゆずまるです。
やっぱ、クリスマスプレゼントってのを出さないとなって思ったわけよ。

クリスマスプレゼント。
物は無理なので、とっておきのノウハウをひとつ。

ゆずまるといえば、サイト量産ツール・・・
ぢゃなく!
アクセス解析ツール、ゆずまるカバーG

もとい、大好評いただき、未だに売れている。
ってサブタイトルをつけてぇ〜の、
高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG
http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・
の人・・・

ゆずまるは、プロのコンピュータ屋さんなので、
手間のかかる仕事はサクサクっとプログラムを書いちゃうわけだ。

手間のかかる作業はいやだよね?
ブログの記事にしてもそうだけど・・・
商品紹介のサイトの記事なんかさぁ。
調べて概要掴んで文章にしてアフィリリンク貼って。

これをさ自動的にやってくれたらさ嬉しくない?
だってさ、稼げる!ってキーワードはちょっと探すと山のごとく出てくるよね?

キーワードを集めてくれるツールだってある。
そのキーワードを再びツールになげこんだら、
記事を書いてくれて、サイトを作ってくれて・・・

あれ? これって・・・
そう!これが ゆずまるの shop2table stage4!
http://yuzumaru.info/・・・

けど待ってね?
最初はいいのね? stage4 って。
けどね、じわじわと検索順位を落としていって、
そんで売れなくなってくる。

なんで?
クリスマスイブなので教えます。

それは、結論からいえばミラーサイトってバレちゃうからだ。
だから stage4 で作ったサイトは、最初の数週間が勝負。
アクセスのあったサイトを stage4から切り離して、
そのキーワードでまともなサイトを立てるのだ!

まぁ、オリジナル記事をいれてくださいってのは話したんだけどね・・・

「記事入れればいいんですよね・・・」まではお答えがあった。
が、
入れたかどうかは定かではない(笑)

山のような稼げるといわれるキーワード、
でも当然当たり外れがある。
それをstage4で振り分ける。。。。のが本来の目的なのさ。

ところがいざ、自分の手で作業となると・・・
だから、稼げない。

面倒さ、たしかにね。
遊んでいたいさ、当然のごとくね?
放置して稼いでほしいのさ。ほんとはね?

でもね、それはコンテンツが薄い。
自動。。。ってことは、どこからか記事をもってきてるわけ。
そしたら薄いどころかミラーサイトとして、
ミラー記事として扱われる。

だから、いつまでも稼げるわけじゃなくなる。

じゃあ、ツールってのはどう使うべき?
ツールってだめなの?

違うんだ、ツールってのは使い方があるんだ。
そのように設計されたツールはね?

クリスマスプレゼントに、ツールを使った稼ぎ方をさしあげます。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

うけとれー!受けトレーーー!(笑)

あ!プレゼントといえば、
とある方からうちの娘に進学祝いが届きました。
ものは「ボールペン」

旦那さんになんで「いまどき?」と言われたそうです。
うん、ゆずまるもそう思った。
なので、お礼方々聞いてみた。

なんでボールペンにしたの?

「お祝い プレゼントって検索したら出てきた」

いや、それで数ある中からボールペン?

「うん、だってボールペンの反対側にスマートフォンの
 タッチペン?がついてるんだよ?!」

おお!なるほど!うん、たしかにそれは現代社会において超便利!
ありがとう!

「送ったやつにはついてないけどね」

・・・ついてないんか・・・
って、したらなんでボールペンにしたぁーーーーーーー!!!!!!!
つい今しがたゆずまるが口にした、ありがとー返せぇ〜〜〜!!!!!

でも、まじうけ。娘と大笑い。
面白い人っていますね?
笑いのプレゼントと理解しておきます。
お気持ち感謝致します > Mさん





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報