捨てられる男性。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






捨てられる男性。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるが、あいつ絶対捨てられるなぁ〜って思う男性。
 てか、よく口説けたなぁ〜って思うんだけどね?

 多分、多くのそんな男性の中でもラッキーな男性だったんだろう(笑)

 それは、どんなやつ?
 持論を押し付ける奴。

 男性でも女性でも、人って自分自身が思っている自分ってのがある。
 そこをいきなり侵食してくる相手とは「合わない」という判定が下る。

 いきなり、しかもしつこく。
 男性の場合、
 未だに、女性に対して、こいつはこうあるべきだと行動する人が居る。
 それが男らしさ。支配本能とでもいうべきか?

 いや、男性に限らずね? 女性にもね、いるんだよ。

 支配しないと気がすまないタイプだ。
 決して悪いことではない。
 悪いことではないが環境ができていないと疎まれる。

 それを受け入れる人も存在するしね?

 でも多くは、持論を押し付けられたら・・・
 「逃げる」www

 異性と付き合おうとおもったら、
 持論を押し付けないことから入るのがセオリー。
 とりあえず、相手の考えを肯定せずとも否定しない。
 共感できているところはあからさまに共感する。

 それだけで、世界が全然変わってくる。
 もちろん相手の反応だけではなく、自分自身の世界観も変わってくる。

 恋愛論?

 いーえ、これをなんでぇ〜、恋愛論か!って思った、
 YOUは、まだまだだよぉ〜 < 艦これ。金剛セリフ参照。

 これってさ、サイトの訪問者にもいえること。
 持論を押し付けなさんなってさ。

 これですか?あれですか? < 売れそうなものならなんでも

 まずはだ、相手の話を聞こうではありませんか!
   誰だおめーわ!>自分

 訪問者の話は聞けねーだろ!
 って思った、YOU。 まだまだだよぉ〜 < 艦これ。金剛セリフ参照

 訪問者の声ってのは、何で知る?
 今日は一月なので、即答しよう。
   なぜ一月なら即答なのだ? > 自分

 キーワードだべさ。

 サイトのキーワード。 つまり、タイトルだ。
 わかってた?
 わかってなかったべ?

 い〜〜んや!おまーわわかってなかった! < 持論の押し付け

 「Xサーバー クーロン」 てな、検索キーワードできた人。
 さて、なにを知りたいのだろう?
 クーロンの使い方だべか?

 つまりだ、それがあなたに与えられた話のお題だ。

 あなたは、Xサーバー クーロン といれて、

 あなたのサイトに来てくれた方になにを話す?
 ってことだに。

 あたしさぁ〜、最近Xサーバー クーロンなんだよねぇ〜。
 困ってるのさぁ〜、って言われたらだ!
 さぁ、なんて回答するんだ! 言ってみろ!

 ・・・ う〜・・・ ごめん、例えが悪すぎた(ーー;

 Xサーバーのクーロンってのは、
 コントロールパネルから設定できる。
 多分、ここまでは知っている。

 クーロンのコマンドは何入れれば?そんなことだと思うんだよね。

 つまり、この訪問者はXサーバーを持っている。
 つーことは、Xから他へ目移りさせるしかない訪問者だ。
 けど、サーバーは一人一台って考えに固まっているだろう。

 なぜなら、クーロンを簡単に設置したいなら、
 別にXサーバーでなくてもかまわない。
 ほかにもすげー設定が楽でかつ100円/月のサーバーもある。

 したら、そういった考えの訪問者はとりあえず捨て置く。
 Xサーバー クーロンと打ち込む人は他にいないか?
 クーロンを使いたい。で、Xサーバーのクーロンはどんなだろう?
 そんなことを考えてキーワードを入れた人ってどうよ。

 その人はXサーバーにこだわっていない。

 だから、あなたが選ぶべき相手は、この方だ。
 この方になにを話す?
 そう、Xサーバーのクーロンはこんな感じで使います。

 別のコミッションの高いサーバーへ誘導したいなら、
 そのあとに・・・でも、Xサーバーのクーロンは、
 〜〜だから、レオサーバーのクーロンの方が、
 負荷も少なく、使い勝手がいいです。

 ※これ嘘です。レオのクーロンは、設定数に上限があり、
 起動時間も設定されているので、高機能のプログラムを
 起動させると途中でプログラムを強制終了させられることがあります。
 クーロンのためにサーバーを選ぶのならば、
 以外に知られていない123サーバーがおすすめかも。

 123サーバーは、IP分散を目的としたサーバーで、
 容量はわずか300Mですが、IPを選択できるので、
 バックリンクサイトとして利用するにはとても便利。
 月額100円で借りられます。

 検索して借りるなよ!
 ゆずまるがアフィリリンク探してくるまでまってろ!(笑)

 な?
 キーワードから相手の話を推測して、
 その話をしてあげる。

 決して自分の考えを言うな。
 持論展開、自慢話。
 それは男女問わず嫌われる話のネタだ。

 人は誰しも自分の話を聞きたがっている。
 おまーの話はどーでもええねん!
 つーことだ。

 キーワードから求めるものを推察する。
 先日も話したけど、これすごく重要な?

 試しにやってみ。
 キーワードから訪問者の聞きたいことを推測して、
 それに答えてあげる記事を書く。

 ことのほか反応が違ってくる。


 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール リサーチアルチザン ゆずまるカバー



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報