視点の切り替え | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






視点の切り替え

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

とある、光り輝くお方に。
ネットビジネスの秘訣とコツってサイトを教えてもろた。

そのサイトでいう「ネットビジネスの秘訣とコツ」って
「誰にも真似できない方法」だそうです。

自分の趣味を生かし、
どこにも売っていない商品を見つけるのだそうです。

限定品やレアもの、
しかもネットでしか手に入らないものを売るのだそうです。

気が付いた?
気が付いたよね?

でも、この秘訣とコツでは、
そういうものをネットオークションで売るのだそうです。

大変だぁ〜。
商品探すの大変だ。
手に入れるの大変だ。

気が付いた?
気が付いたよね?

オークションに出てる商品を売ればぁ〜?
ただし、回転が速いからね?
だからツールを使うんだ。

注意!
ヤフオクアフィリ15年の3月にやめるぜよwww

ヤフーも使えないASPになってきたな。
そろそろ楽天ぐらい天狗になるのかな?
なるんだろうな、検索エンジンを見てたらそうだもんな。

最初は低姿勢、で、どんどん天狗になっていく。

さてっと、プログラムでないと回転させられないってね。
そうか?
そうでもないんだなwww

人気商品は、つぎつぎと出てくる。
例えば・・・ え〜、実際の話は言わないようにします。
が、例えば、とあるブランドの時計。
仮に、ユズマラ〜スペシャルコッチコチって
スイスの会社の時計としよう。

 ・・・商品名、やけにださくないか?>自分

んでだ、これが安く出ていた。
この出展1点に集中したらプログラムでしか回せない。
なんせ1週間かそこらで落札されちゃって終了しちゃうから。

けどさ、ユズマラ〜スペシャルコッチコチってくくるとさ、
ほれどうだ?

しかも、オークションで人気のある商品ってのは、
結構、長い間人気が続くものがある・・・
え?知ってた?! 

ゆずまるさぁ〜、オークションの出展から入ったのね?
そのころは、カードゲーム全盛でさ。
レアもの!ってーと200円が2千円とか3千円で売れる。

だからさ、
なんか1点のところから頭が切り替わらなかったんだよね。
ちっ、知ってたのか・・・ つまらんのぉ〜・・・

 サイトのアクセス一括管理。
 リサーチアルチザンゆずまるカバーG
 →http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報