いいサンプルだw | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






いいサンプルだw

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

最近のサイトのデザインの傾向は、横にでかい。
けど、レスポンシブ。
つまり、メディアに合わせてパーツの位置や画像が変わるタイプ。

ワードプレスのテーマのほとんどは、
レスポンシブに対応してるね。

だから、1つの記事を入れれば、
各メディアに対応するってことなのだな。

ところでクールでかっこいいワードプレステーマ。
VER8でちょっと使えなかったことがあって、
それでVER8の購入時に悩んだんよ。

それはだ、1カラムのテーマがないってことだ。

VER6は、1カラムが軸になってたので
気にならなかったんだけど、VER7、VER8は1カラムがない。

けどレスポンシブに対応してたからね。
これから、流行るだろう、ギャラリー型サイトデザイン。

今出ている、VER9は、ギャラリー型が入ってないんだけど、
4タイプあって、、、その程度では買わなかった。
カラーリングは自分で変えるってタイプ。

ってことはだよ? 自分で色を決められる・・・
これがメリットか?

実は、これってめちゃめちゃ面倒なんだよね。
1サイトサクサクっと立ててってわけにいかないから。
量産するじゃん? 1つ1つ色を設定する?
ある色の中から選びたいじゃん?

つーと、サクサクっとしたサイト作るの面倒。
やや作り込むサイト用かってね。
今のゆずまるの作業軸は、PPCなので、
あまり作り込みに時間かけたくないんだよね。

それもあって、VER9は見送るって決めたんだけどね。

けどさ、ランキングウィジェット。
これがあきらめきれない。

1カラムのランキングウィジェット。
使えるよね? ・・・
PPCでランキング・・・

まぁ、個人的な主観でのランキングって話になるけど、
そういったページならいけるかとか思ったりして。
アフィリエイトファクトリーのようなサイトでも
使うし・・・ ← この人VER6も8も持ってるからほんとは必要ない
※アフィリエイトファクトリー → http://yuzumaru.info/・・・

で、話が変わって、実は一つお悩みの方に朗報。
つまりだ、パワフルな作り込みサイトって
どんな感じにすればいいんだ?ってね?

そんな悩みを抱えてる人ぉ〜〜〜。

無料で教えちゃいます。
クールでかっこいいテーマVER9のページを見て。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

ずりずり〜〜〜っとスクロールして、真ん中より下。
「WordPressテーマ9013 サンプルサイト」
これを見る。

「WPテーマ Ver.9はユーザーに優しいテーマになりました。」
みたいなところはスルー。

サイトメニューみてみれってばよ。

わかった?
エックスサーバーの解説サイトをそのままサンプルにしてっぺ?

つまりさ、どういうことを書くのがスタンダードなのかって
そっちのサンプルにもなってるわけ。

この構造を真似したら、
もちろん、リライトすればエックスのサーバーでOKだし、
中身を別のサーバーにすれば・・・
別にサーバーでなくてもどういうことを書くのかってのがわかれば・・・

ね?

サーバーのアフィリエイトって実は結構おいしい。
ゆずまるもやってるけど、格安サーバーなのに、
時々1件で6千円とか、入ってくるんだな。

たぶん、ドメインとかそういうものと
一緒に申し込んでくれてるんじゃなかろうか?

年間でも申し込んでもらえると、
月額500円のサーバーだってそれなりのバックが来る。

つーことで、クールでかっこいいワードプレステーマVER9で
個人的主観のランキングサイトを作ろうwww

同じテーマを使う同志として、
ここからご購入いただけたら、ゆずまるのプラグインを
差し上げます。
これね?
⇒https://www.youtube.com/watch?v=hvc7aeN0jb4

 ↓ ↓ ↓
クールでかっこいいワードプレステーマVER9





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報