ブラウザのタグを保存する方法 Session Buddy クローム | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブラウザのタグを保存する方法 Session Buddy クローム

ブラウザのタグを保存したいとか思うよね?

これだ。

ブラウザのタグの保存がなぜ必要か?

言うまでもない、探した資料サイトを開いておくためだ。
開いておいたままでは、マシンを止めたり、リセットしたりできない。
だから、ブラウザのタグを保存しておきたい。

アフィリエイターにとってタグを保存

アフィリエイターは、情報提供者である。
そのためにサイトを探りまくる。<これやってないアフィリエイターはどうなの?
集めた膨大な資料をとりまとめ、わかりやすい情報にして提供する。

それをアフターバーナーかけて探しまくるものだから一気にあたまに入らない。
タグで情報を拾ったサイトを保存しておいて、まとめている最中読み返したりする。

よね?

え?!今知った?うっそぉ~~!

記事に何を書いていいかわからないってアフィリエイターを志した方がいらしゃりますが、
そういうことなのだよ。

商品に関して調べる。その商品そのものを調べる。。。と、一つの情報しか取れないよね?
その商品だけの。たぶん、このレポートは100ページです。だとか、こういうことに役立ちますだとか。

商品のレターからひっぱれるのって定量だ。そのページをまとめてしまうから絶対そのレターより長くなることはない。そこから派生させて自分の希望をかくんじゃねーからな!www

だから、「何書いていいかわからない」になる。もちろんレターのまとめ程度は書けるよね?
その他にだ、そのほかに。

商品レターを読んで、単に文章を短くするんじゃねーぞ!
ゆずまるカバーは、アクセス解析のツールです。<嘘です。
ゆずまるカバーは、アクセス解析ツールリサーチアルチザンのデータをよりわかりやすく簡単に見るためのツールです。<アクセス解析ツールリサーチアルチザンの解析機能追加ツールが正解。
こんなことができます。あんなことができます。

ほれ、ゆずまるカバーのレターなんて、10行もあれば終わってしまう。

そすっと何書いていいかわかりません。
検索上位に上がりません。
当たり前だ!ちゅーの!

検索エンジン様は、情報を提供しているサイトを上位にもってくる(表向き)
わずか10行のサイトと100行のサイトではどっちが有益な情報を配信しているサイトだろう?
いわずもがな!

ほんとはこれって嘘だよね?1行で決定的な情報提供だってできる。
例えば、あなたの奥さん、今男性と●●●ホテルに入りました。
う、う、うっそぉ~~~! これが的確かつ重要な情報であり、
その経緯の情報なぞは二の次だ。まずは、重要情報を伝えること。
これが大切だ。だから、この1行は検索で一位に来るべきことなのだ。

おお、話が横道、もこみち。

つまりだ、奥さんが男とホテルにはいったって情報、これは一位決定。
でも、人間って次に考えることってなんだ?

どこの男だ?
なぜそんなことに?<おまえの薄毛が原因ではないことを祈る
何が悪かった?<まぁ、おまえにスキがあったんだな
追求すべきか否か。<情報の信ぴょう性の確認が先じゃねーか?
追求して離婚することになったら、どうしょう。<どんだけ追求する気だ
いちろう(息子)は、あいつに引き取らせるとしても、
まちこ(飼い猫)は、どっちが引き取るんだ?<いちろうの立場がない
まちこはゆずれない。<息子より猫が大事
だが、まちこの美容室はどこにあるんだ?<自分の薄毛の心配そっちのけ
それもあわせてきかないといけないよな。<家事は奥さんまかせ
まて!その前に離婚ってどんだけ金取られるんだ?<薄給にあえぐサラリーマン
いつまで払うんだ?<男が払うものと決めつけた情報しか読んでない人
離婚したらあいつはどうやって暮らしていくんだ?<間男と一緒になる前提は頭にない

などなど考えることは山ほどあるよね?

それを記事にすろ~っちゅってんだべさ。
なまってまっせ?>自分

で、そのためにタグを開きまくる。
けど、考えにつかれて眠くなったり、OSのアップデートがいきなりはじまってマシンリセットしないといけなくなったりとかするだろう。

そんな時に超便利!

ブラウザのタグを保存する方法 Session Buddy


Session Buddy!

タグを開きまくった状態で、クロームの右肩にあるアイコンをクリック。
左端のアイコンをクリックすると、現在のタグ情報を保存することができる。
もちろん押した時点で「なんて名前で保存しますか?」を聞いてくれる。

「猫の美容院」って名前をつけて保存する。(まちこのためにか?!)

呼び出すときには、Session Buddy のアイコンをクリックして、
session Buddy のページをひらけば、好きなタグセットを呼び出すことができるわけ。

リセットも簡単。

編集したいときには、Currento Session でタグセットを開いて、不要なタグを閉じてから、上書き。

記事を書き進めたらタグをひとつづつ閉じていくのもちょっとうれしい<ささやかな楽しみ

インストールは、グーグルクロームを立ち上げて
ここを呼び出す

右肩にインストールのボタンがあるのでそれを押せばOK。
即使える。

使ってみてくなんせw



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報