なぜTK氏は電話に出ないのか?! | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






なぜTK氏は電話に出ないのか?!

新たなサイト群の構築に必死こいてるゆずまるです。
まずさ、記事書くのはいいのよ。
いくらでも書ける。(飽きなければ)

でさ、時間がかかるのって、それを成形して綺麗に見せること。
この部分って、やっぱ才能だし、頼むとなれば
それなりにお金がかかるわけだ。

PPCのぺらページでも、見ると、悲しくなるページが量産されてるよね?
あれで、なして成果が出るのかわからんち○ぽこ。
成果出てるのか?・・・出てないのか? (笑)

SEO型にしてもそう。
いっつも悩む。
だから、テーマを拾って来れば、
きれいなサイトを作れるワードプレスとかに頼るわけだ。

SIRIUSとかでも綺麗なんだけどね。
テンプレートの数が有限だ。
やってると飽きてくるw
SIRIUS⇒http://yuzumaru.info/・・・

本来気にするところじゃないんだけどね?
ゆずまるの性格がこうだから、飽きると作業にならないからって理由。

さらに、SIRIUSは、ローカルプログラムなので、
きちんとSIRIUS仕様でデータをバックアップしておかないと
マシンが吹っ飛んだ時・・・それらのサイト群は、メンテできなくなる。

いや、できるんだけど、それはHTMLレベルの話になってしまうわけだ。
エディタとしては秀逸だし、作業楽だしってのはあるにしてもだ。

SIRIUSを使わなくなった理由は、ここにある。
マシン飛ばして、220サイトほどメンテできなくなった orz

きちんとバックアップとって、
仕事だと割り切って作業できる人にとって
SIRIUSは秀逸であることはいうまでもないのだが。

で、サイトの美しさは、信用にすらかかわる。
小奇麗な営業マンと薄汚れた営業マンとでは、どちらを信じる?
いわずもがな。ガナガナガナ。夏が来ると聞こえるのはカナカナカナ。
双子の姉妹は、マナカナ。

おいといて。

ゆずまるが権威テンプレートを使わない理由は、ここにある。
テンプレートのデザインが、怪し系で一昔前のデザイン。

内部SEOに特化っていうのは、認める。
実に整理されていて、よく言われているHTMLの構造を綺麗に実現している。
そりゃぁ〜、検索エンジンも喜ぶと思う。

思うけど、訪問者はどうだろう?
ゆずまるの場合、デザインに飽きちゃうって
癖があるのが難点ともいえるのだけど(笑)

見るからにベテラン営業マンだと逆に引く。。。
かもしれないなんて変な理屈つけたりしてw
で、権威は使わないと。
飽きっぽくてすんません(−−;

つか、それより、ネットってスピードであり確率である。

つーことはだよ。
これをアフィリエイトに置き換えるとだね、
ひとつの商材を時間をかけて吟味して、
キーワード吟味して、サイトを綺麗に、
ここに目線が来るだろう場所にナビ配置して・・・

などやってる場合かーーーーー!

ってことなんだ。
うだうだやってる暇があるなら、
ページをアップしろ!
アフィリエイトリンク1行だけのページでもいい!
(事実それで報酬になったことがあるσ(−−;
 書き始めてプレビュー確認してたら踏んでったww)

まずは、アフィリリンクを配置しろ!
PINGでも無料ブログからでもいいから検索エンジンの道を付けろ。
その商材の記事を探して、自分の言葉に置き換えてアップしろ!
PINGでも無料ブログからでもいいから検索エンジンの道を付けろ。
アップが終わったら、今度は、そのページに画材貼ってアップしろ!
PINGでも無料ブログからでもいいから検索エンジンの道を付けろ。
それが終わったら、体裁整えろ!
面倒なら次の商材にいけ!

ってことだな。 要するに確率を上げるには数。
分母を大きくしてあげるってことなんだ。

数撃ちゃ当たる的な? うん。
売れるかどうかなんてやってみなけりゃわからない。

この時、集客があっても成約が低い。
なぜ低いか。サイトが信用できないからだ。

記事を入れるってことは、
訪問者に対してなんらかのアプローチをするわけだ。
アプローチをするってことは、話を聞いてもらわなければいけない。
(記事が胡散臭かったらもともこもないけどw)

その時、、、そう!小奇麗な営業マンと小汚い営業マンの話。
どっちを信用するかってことだ。

だから、ワードプレスなり、SIRIUSなりって話になる。
が・・・
これで再び困ることがある。

それは?
that’ 画材!

訪問した時の印象を決定づけるタイトルバナー!
要するにタイトル部分。
ここでその先に進んでもらえるかどうかが決まる。

いや、ゆずまるの場合、リアル商売は、プログラマの他に
WEB構築もやってるので作れとかいわれたら作れるよ。
時間かければ。。。時間単価で請求するんだけどね。

ワードプレスもSIRIUSもそこんところは、
「自分」で作らないといけない。

タイトルバナーとかって、
フリー素材に文字乗っければいいかとか、
簡単に思ってると思うけど。

タイトルバナーは、キャッチコピーと同じ。
タイトルバナーは、サイトの中でも、
相手を引き寄せることができるかどうか決定的な素材だ。

サイトを成形するとき、こいつに結構時間を取られたりする。
やっぱさ、これの出来不出来で成約率が変わってくるからね。

リンクボタンにしてもそう。
あまりにも「押せ押せムード」のボタンじゃねぇ?

記事の流れの中でクリック・・・が理想的だよね?
まぁ、いずれにしてもサイトの一つ一つのパーツが
それなりの意味を持ち、それなりに小奇麗で、
かつ流れに沿って・・・ってのが理想だ。

印象的なタイトルバナー。
わかりやすいブレッド。
たまには、雰囲気を変えたりしたいよね?

膨大な数のサイトを立ててるわけだから。
訪問者様は、一回限りだとしても、
あたしゃ毎回みてるんよってことだね。
飽きるよね?

つってたら、見つけたのがこれ。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

これの文字なしのタイトルバナーくれんの?
ブレットパーツ、ボタンパーツ、くれんの?<こっちは割とどうでもいい
まじかよ!

いや、素材っつーのは、沢山あってもさ、
使わないとか使えないのが山ほど来る。
だから、いらんって思う。
フリー素材屋で探せばいい。

けどだ、そのフリー素材を加工する手間。
これある程度加工済みってことな?
なるほどな。

PPCとかのペラに使うにしても、サイドの処理が綺麗だ。
なるほど、これは使えるだろう。差別化できるな。
飽きないな。これは欲しいな。

って、そうか、売れてるってか?
ああ、わかる気がする。

あれ?これって結構有名な人たちのランディングページじゃん!
こんなのいいなとかおもったランディングページも入ってる!

つーことは、早い時期に値上げが来るな。
絶対味をしめて値上げするに決まってる。
コスパを考慮するに、この値段なら買いだろう。

って、TK氏にアフィリリンクだしてくれー!って言おうとおもったら。
「現在この電話は電源が切れているか、電波が・・・」
だーーーーーーーー!!!!!つかえねーやろーだー!!!

しかたないから、前もらったアフィリリンクを
わざわざTKさんのアフィリリンクにしてみたさ。
効くかどうかわからんけど。

ゆずまるは、限界ギリギリの値段だと思うけど、どう思う?
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

サイトアフィリ用のバナーだけでも欲しいね。
苦労してるもん(笑)





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報