アクセス解析タグの入れ方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アクセス解析タグの入れ方

inline:br rep in ENV:checked
ワードプレスにアクセス解析タグを貼る場合なんだけどね。

footer.php の下の方を見ると

<?php wp_footer(); ?>
</body>
こんな感じになってるとおもうのだけど、
これをだな。

こう書く。
<?php wp_footer(); ?>

<?php
if(is_preview()){
}else{
?>
解析タグ
<?php
}
?>
</body>
※諸事情で、大なり、小なりの記号は全角になってるので、
半角に戻してお使いください。

そうすっとプレビューしてるとき自分をカウントしないので、やや便利。

いや、そこはいいよとか思ってるか?

えーと、データベースなんだけど、
最近アクセスに制限をかけるところが多くなってきた感じ。
つまりだ、サイズがでかくなるとデータベースとはいえ重くなるのだ。
サーバー負荷がかかるってことだね?

サーバー負荷がかかると、管理側はどうするか?
当然、制限をかけるよね?
レオの場合だと1データベースにつき500MBを超したら、
一度にアクセスできるのは1人だけ。
つまり、”同時に”2名様が訪問した場合、
一名様には、お引き取り願う。

あらら。

つーことで、無駄なカウントはさせない方がいいってこと。
リサーチアルチザンの場合、1アクセスで、うん10バイト使うから
決して無視できるサイズではない。

てなことを考えると、とっても便利なワードプレスだけどね。
1サイトにつき1つのデータベースを割り当てて、
名をかつ、アクセス解析用にも1つ。

1サイトで2つのデータベースを使うって感じが理想。
となると、バックリンクサイトとか考えるとね?
やっぱしだ。 HTMLをベタで作った方が楽だな。

HTML型だとサイズも小さいし、サーバー選ばないしね。

となると、SIRIUSか?
SIRIUS⇒http://yuzumaru.info/・・・

でもさ、SIRIUSも使っていて(前ね、今はワードプレス命だからw)
サイトが増えると結構つらいのよ。
管理画面がね。

もっとサクサクと作業できるツールが欲しいね。

http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

   ↑ ↑ ↑ ↑  
 さりげなく出した!さりげなく!



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報