無料素材サイトの 紹介で稼げる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無料素材サイトの 紹介で稼げる

インターネットサイトの見栄えを良くするにはトップページの画像をきれいにすると全然違うものになります。

訪問者が一番最初に見るのがトップページ。

例えば、こういうの。

bntop

写真を使うなら、女性の(かわいい、きれいな)画像をいれるといいといわれています。

つか、実際反応が違うw

メールなんかでもそうですよね? スパムメール。

多くは、女性名で来るでしょ?

あれは、相手が女性だとついうっかり気を許してしまうってところです。


なんででしょうね?www


トップページのタイトルバナーをイラストにすると結構砕けた感じになったうえに作りやすい。

どっちがいいかといえば、写真だといくら砕けた感じでもリアリティが伴い固めのサイトの印象。

イラストだと安心感が伴います。


まじめに写真だけじゃなく、イラストを使うと上記のように結構簡単。

しかも画像だとイメージにあうものがなかなか見つかりません。

著作権の問題とかポーズなどが簡単にならないから。

撮影にも結構なお金がかかるわけだしね。


ところがイラストだと作者さんの時間だけってことになって簡単に素材を増やせる。

ってことは、イメージ会うイラストってのは見つけやすいうえに、一緒に使うアイコンとかとも相性がいい。


サクサクっと作るサイトはトップ画像をイラストと文字にしてしまうとすごく楽。

一度、試してみて。



ところで、そのイラストサイトを紹介することでなんと1名様紹介で1000円ももらえるサイトがあるのはご存知?

つーことで、ゆずまるも紹介。 紹介料目的で紹介したいからってことじゃなくね。

こういった紹介によるサイトは結構あるんだけど、ほとんど使えないサイトが多い。


フリーで使える人物画像のサイトです・・・とかいわれて実際の素材をみてみたら。

あ~、、、、できれば、綺麗な女性が悩んでる画像を使いたかったんですが・・・・

たしかに悩んでる女性の画像ありますけど・・・綺麗が抜けてません?

みたいな・・・そういうサイトが多かったりします。



そこは流石にイラスト。

可愛いじゃん。ってことで登録して使って見てください。

もちろんイメージに合えばの話。


だけど、こういったフリー素材のサイトはなるべくおおく知っていた方がいいよ。

で、時間があるときに眺めておく。使いたいと思た時に探すとサイト作成の集中が切れるからね。

事前に「情報」を強い照れおくのもサクサクとサイトを作るコツ。


そのサイトは、こちら⇒無料オプト→アフィピク通信



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報