dマガジンのパソコンでの操作方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






dマガジンのパソコンでの操作方法

dマガジンにパソコンから会員登録してすぐに閲覧ができるわけですが、その操作方法は・・・

ない!

よくある質問・・・にあるだけ。

 

 

 

dマガジンをパソコンで読む時の操作方法

とりあえず、dマガジンのトップページから読みたい雑誌を探します。


 

 

 

「今すぐ読む」で閲覧を開始できます。


 

 

 

dマガジンメニュー

画面左上にメニューが表示されます。

右から、閲覧終了、目次(目次から目的のページへJUMPできます)、設定となります。、

dマガジン目次機能


目次から目的のページにJUMPすることができます。

 

 

 

dマガジン設定機能

 

 

 

dマガジンのメニューを表示するには

画面の左右にマウスを移動させるとページめくりの矢印マークが出ます。

その状態でクリックすることでページを薦めたり、戻したりすることができます。

画面の真ん中付近でクリックするとdマガジンのメニューが表示されます。

 

 

 

dマガジンの拡大表示

画面真ん中でダブルクリックすることでページが拡大されます。

グーグルクロームやファイヤーフォックスを使うとドラッグでページ内移動が可能です。

 

 

 

dマガジンをパソコンで保存する

できません(笑)

やっぱり読み放題サービスってのは、基本スマホ、Iフォンがメインで作られているし、パソコンで保存できるとなると著作権や改変等々いろんな問題が出ますからね。

最初ざっくりと流し読むにはこれでいいけど、まじめに読むには文字が小さくて読めない!と思ってPDF保存して拡大できないか調べましたけど、だめ。

拡大できないはずはない!とか思って検索したらDマガジンの「よくある質問」に「ダブルクリックで拡大」とありました(笑)

操作は、確かに簡単・・・というかほとんど機能がないわけで、わざわざマニュアルにしなくてもということなのか・・・

それでもdマガジンのパソコンでの操作方法とか項目としてあった方がいい・・・ってのはわからんのだろうね。



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報