ゆずまるカバーG | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる

ゆずまるカバーG文字化けの設定方法

ゆずまるカバーの設定値と確認方法です。
(1)ゆずまるカバーの設定値を変えたら「書き込み」を押します。
(2)一覧の方を書き込んで設定を反映させます。
(3)必ず、アルチザンにもう一度ログインします。
アルチザンの画面をリロードしただけでは変化が反映されません。

※設定値を書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

ゆずまるカバーの文字化け対策設定値

無限サーバー ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるの無限サーバーでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

レオサーバー ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるのレオサーバーでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

ロケットネット ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるのロケットネットでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

ロリポップサーバー ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるのロリポップサーバーでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

サクラサーバー ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるのサクラサーバーでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

Xサーバー ゆずまるカバーG 文字化け対策 設定サンプル

ゆずまるのXサーバーでは以下のような設定で動いています。

※ここを書き込んだ後で、必ずリストの方も化けたタイトル/メモを修正してから書き込んでください。その後リサーチアルチザンへ移動しかくにんします。

タグ:

関連記事

経費不要のメルマガ配信ツールメガまるってどんなの?

 やっと販売開始の ゆずまるの作った戦略型メルマガ配信ツール・メガまる。

 サーバー設置型のメルマガ配信ツールを持っていない
 アフィリエイターさんは、今晩起きていて0時過ぎたら
 メルマガ送信開始ってことになるわけです。(メガまる使えや(--;

 メガまるは、
 ゆずまるがステップメールを使いたくて開発したツールです。

 ステップメールの他に、通常のメルマガを配信できるし、
 動作するサーバーは・・・個。

 あなたが一番気にしているのは、
 「インストールできるか?」「使えるか?」
 だと思うのね?

 それの確認はできてます(笑
 ツール音痴のまにぃ~さん(メガまるに推薦文をお寄せいただいております)
 でさえ!インストールできた!

 というか、
 まにぃ~さんは、動作するサーバーの一覧を作って特典にしています。
 嘘みたいにツールがだめなのに・・・

 ファイルをアップロードして、index.cgi の属性を755にするだけ。
 そんだけで動くからまに~さんでも楽々インストール。
 102個?のサーバーをチェックしたそうです。

 単純作業は強いんだな・・・ (--;

 その他、表ではいえない ツール音痴の局地と言われる。。。
 その、知る人ぞ知る・・・
 ゆ・・・ゆ●さんまで「使えそうだ」とのお言葉(笑
 知っている方がこれをみたら、どんだけ簡単なんだって話になると思う(笑

 ゆずまるは、面倒なことが嫌いだからコマンドを隠してみたり、
 アイコンにしてみたりってことはしないのさ。
 アイコンってそれが何を意味しているか記憶して使ってるよね?

 コマンドが、アイコンになっていると一瞬でも思考しないといけない。
 それがストレスになるし、
 ツール音痴の方にとってはそれが苦痛以外の何者でもない。

 なので、見た目はとてもださい。
 でもさ、ださいから使えるってことはよくあることなんだ。

 そして、作業速度優先。

 例えばね? URL短縮ってあるじゃん?
 大抵のメルマガ配信ツールのURL短縮は、一度記事を書き込んで
 一覧を出して、その中から短縮したいURLを選ぶのさ。

 これって手間。
 だから、メガまるは記事を書いてる最中にURLの短縮を指定できる。
 URLの頭に * って入れるだけ。

 だって、ゆずまるが使うために作ったツールだもの。
 見てくれなんてどうでもいい。
 使いやすいこと、作業を速くできること。

 だから、めちゃめちゃ多機能なんだけど、
 多分、全部の機能を簡単に使えるようになる。
 他のメルまが配信ツールと見比べてみてください。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる

 おっと気をつけて!
 このリンクから購入してしまうと特典は標準の特典しかつきませんからね?
 0時を過ぎたら検索してみてください。
 沢山出てくると思います。

No tags for this post.

関連記事

ゆずまるカバーG

 年も明けて、やっとこさっとこ、
 ゆずまるのオリジナルツール、ゆずまるカバーGの販売にこぎつけました。
 インフォプレナーデビューだぁ~~♪

 ゆずまるカバーってのは、ゆずまるのオリジナルツールで、
 高機能アクセス解析リサーチアルチザンに機能を追加するプログラムなんだ。

 無料のアクセス解析もあるけど力不足。
 売り上げを上げるための情報が殆ど取れない。

 かといってグーグルなどのアクセス解析だと難しくて使い方がわからない。

 まして、複数のサイトを持つアフィリエイターや一般サイトオーナーが欲しいのは
 それらの本当に必要な情報を表示してくれて、なおかつ複数サイトを管理できる、
 アクセス解析プログラムなんだ。

 グーグルのアクセス解析も複数のサイト管理ができるよ。
 できるけど、設定するたびに確認の信号送ったり、
 ファイルをアップロードしたりと設定が面倒。

 山ほどサイトを持ってるよね?そしてそれはどんどん増やしていかないといけない。
 そしたら、アクセス解析は簡単に設定したいじゃん。
 一球入魂していられるほど悠長に構えられない。

 1つのパワーサイトから売り上げはいくらあがるの?
 てか、まだ海とも山ともわからないサイトに時間をかけていたら干上がっちゃうよ。

 だから、せめて、さくっと解析を設定できないと。

 さくっと設定したにもかかわらず、必要な情報をがっつり収集できて、
 それがわかりやすく表示される。それが理想的ぢゃん?

 それを実現したのが、ゆずまるカバーG。

 アクセス解析のエンジンは、
 アフィリエイターに超人気の高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン。

 ただでさえ使いやすいリサーチアルチザンに、
 ワンタッチインストールとや簡単設定などの機能を追加するのがゆずまるカバー。

 今まで特典でしかお渡ししていませんでしたが、
 今度インフォトップから販売させていただきます。

 よろしくですぅ~~。


No tags for this post.

関連記事