アフィリエイト | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

アンリミテッドアフィリエイトのゆずまるからの特典はこちら

いくらがんばっても稼げない、
連日連夜作業をしてもまったく売り上げにつながらない。

悲しくなるというよりもあきれてしまいますよね?
でも、目指すは数ヵ月後の月収100万!

なぜだめなのでしょう? →『アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典』の詳細ページへ

タグ: , , , , , , ,

関連記事

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

アンリミテッドアフィリエイトのゆずまるからの特典はこちら

いくらがんばっても稼げない、
連日連夜作業をしてもまったく売り上げにつながらない。

悲しくなるというよりもあきれてしまいますよね?
でも、目指すは数ヵ月後の月収100万!

なぜだめなのでしょう? →『アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典』の詳細ページへ

タグ: , , , , , , ,

関連記事

イージークリックカウンター瞬換URLの評価と特典

アフィリエイターは、文章とアフィリエイトリンクで報酬を得ています。
ところがASPのURLは長いため文書の中に埋め込むには不向きです。
その上IDなどが見えるとクリックを控えられたりすることがままあります。

その為、アフィリエイターのアフィリエイトリンクは短くする必要があるのです。
それを行ってくれるのが短縮URL。

無料で行ってくれるサイト、ツールがありますが、無料で使わせてくれるサイトは
データの改ざん、またはサイト閉鎖により今まで発行したURLが一気になくなってしまう危険をはらんでいます。

無料ツールは、その管理にまで目を向けたものが少なく統計まで取るものはさらに少なくなります。

イージークリックカウンターは、この管理と統計を実現してくれる数少ないツールです。

イージークリックカウンターは、文章を書く際にURLをそのまま入力し短縮ボタンを押すだけで文章内のURLを短縮してくれます。

あとは、この文章をメルマガ、ブログに投稿するだけです。

クリック統計は、詳細ボタンをクリックすれば、確認できます。

通常のアクセス解析同様に初めての方、既存の方のクリック数を解析することができます。

そして、さらに、イージクリックカウンターには、現在特典として、これがついています!

あなたが一番欲しい特典!

本体のイージークリックカウンターよりも、こっちが欲しいはず!ww
ブログアフィリエイトをやっているなら絶対!


メルマガtoブログ!

これは、記事をブログに投稿してくれるツール。

サテライトサイトは、メインサイトへリンクを送り込む検索エンジン対策的にはとっても重要なポジション
検索エンジン対策的に見ると精度が低い自動投稿でブログを更新するサテライトは手作業で作ったサテライトには勝てません。逆に、手作業で作ったサテライトはメインサイトにのし上がる可能性もあります。

だけど数あるブログサテライトへのログインって面倒くさくない? →『イージークリックカウンター瞬換URLの評価と特典』の詳細ページへ

タグ: , , , ,

関連記事

特典リサーチアルチザンゆずまるカバー

特典として出す予定のゆずまるのオリジナルツール。

リサーチアルチザンってアクセス解析を知っているかな?
今年?閉鎖になったんだけど、それのエンジンが、
リサーチアルチザンライトってフリーで公開されている。

アクセス解析はなくてはならないものなんだけど、
なかなか使い勝手がいいのが見つからない。 →『特典リサーチアルチザンゆずまるカバー』の詳細ページへ

タグ: , , , , ,

関連記事

楽天アフィリエイト、スーパーポイント

楽天アフィリエイトのスーパーポイントが溜まってますが、
いつまでたっても振り込まれません・・・

ゆずまるもそうです。アンチ楽天のアフィリエイターがと思った?
いや、ゆずまるがアンチでもゆずまるのツールを使っていただける方が
アンチとは限らないのでテストをするわけですよ。。。

すると溜まるですねぇ~?(^o^ 優秀なツールだwww
で、溜まるとやっぱねぇ?折角だから。。。って思うのが人情www

で、何時間だろう徘徊しまくった。
楽天カードが必要です。。。入ってる。

てーと問題ないはずなのね? →『楽天アフィリエイト、スーパーポイント』の詳細ページへ

タグ: , , , ,

関連記事

評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる TOP » アフィリエイト