キーワード探しで悩んだら | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






キーワード探しで悩んだら

 iris 試しましたか?

 ↓ ↓ ↓ ↓

 ヤフーモール作成ツール iris 無料版

 いや、使い方の動画を作ってよかった。

 ↓ ↓ ↓

 iris実践での使い方

 できた!とかメールをいただきました。

 まだ、何十円、何百円だとは思いますが、結果が出た方もいらっしゃるようです。

 でもどんな商品を狙えばいいの?

 悩んでますよね?

 ポイントは、ブルーオーシャンのレターの動画にあるように

 「キーワード」

 でも、この「キーワード」を捕まえるのには、

 ある程度のアクセスがなければいけません。

 だから、悩んじゃうんですね?

 では、もうひとつ教えちゃいましょう。

 こちらの画面を見て頂戴ませな。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 これね? 無料版にある機能ですからwww

 なんに使うんだ?って見た方もいると思いますが、

 キーワード探すの面倒なとき、これを使うといいのだな。

 思いつかない日は、これを使って上から順番に作っていけばいいんだね?

 ほら、簡単でしょ?

 でも、このサイトはあくまでもキーワード取りと考えた方がいいかも。

 これを一気に全部作ったらかなりヒット率上がるでしょうね?

 でも、リンク切れの作業が大変だ(笑

 ゆずまるは、ご存知のようにオリジナルプログラムでやってるので

 苦にならないんですが(^^; ごめんね?

 リンク切れの心配もあるので時々作り直すのも忘れずにね?

 ↓ ↓ ↓ ↓

 iris 無料版

 上位版は、このキーワードで(もちろん自分で探したキーワードでも)

 一気に作成してくれる「マッシヴ」って機能と、

 再更新の機能が付いています。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 iris上位版

 既に何名かの方に上位版をご購入いただいておりますが。

 ありがとうございます。m(_ _)m

 上位版は、自分で作業できるか確認してからの方がいいと思う。

 ゆずまるの動画を見てさくさくと作業できる人はいいと思います。

 ちなみに上位版は、100本までの本数限定で9800円です。

 100本越したら19800円だそうです。

 いつもながら478は高いねぇ~(笑

 そういうことで、いけそうだと思った方はお早めに。

 毎日の日課に組み込んでこつこつとサイトを増やしていきましょう。

 やっているうちに自分の好きなジャンルとか記事を書きやすいジャンルも

 見つかってくると思うのね?

 そしたら、それに特化してブログを立てるなりコンテンツを増やすなりすると

 いいと思う。

 まずは、核となるキーワードと得意なジャンル探しをしておこう。

 今なら、無料だから配りやすいと思うのね?(この無料版も・・・

 配りながら自分でも作業するとゆずまるみたいに実績を見せることが

 できるから、そうするとダウンロードしてもらいやすいよ。

  ↓ ↓ ↓

 iris 紹介に参加

 正規版を売りたいって方は、こちら

 ↓ ↓ ↓

 iris 販売参加

 当然のごとく正規版を売るのであれば、実績や使い方を説明しながら

 紹介するとよいと思います。今なら価格的に妥当なのでよいと思う。

 19800円になっちゃったら・・・う~ん・・・どうだろう?

 どれだけ機能が追加されてくるかにかかってますね?

 まずは、取り急ぎ無料版でお試しくださいませ。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報