特典付き ブログ投稿っち 評価とレビュー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典付き ブログ投稿っち 評価とレビュー

投稿っちの特典はコチラをクリック

ブログ投稿っちレビュー

こちらは、サーバー稼働型でベースとなる文章をシャッフルして投稿してくれる。

なので、手付かずでコンテンツを増やしていってくれるのだ。

どんどん、どんどん・・・ ゴミコンテンツのサイトを量産してくれる。

しかも、投稿できるブログはメールで送信できるブログのみ。

IP分散とか言われている中、これは使えない。

購入したら、まず最初にしなければいけないのは、シャッフル用のデータの作成。

これはめちゃくちゃ手間がかかるというか、原理を理解できていないと作れませんって。

もっとも、投稿っちを販売したいと思ったら、これの記事を準備してあげるのが最高でしょう。

ゆずまるは、その特典を付けてくれている方から購入したので動かしてますが。

意味のないブログサイトの記事量産に・・・

こんな記事になります。

しかも、セキュリティー

非公開って書いてあるだけでまちがったら

検索エンジンに捕まってしまうってくらいゆるゆるのセキュリティ

ただし、初心者には、すごくわかりやすい作りになっているので最初の自動投稿ツールとしては最適です。

そして、記事サンプルを提供してくれて、かつ、バックリンクの話などメールで問い合わせると

親切に説明してくれる「ゆずまる」とかからの購入ならありだろう。

評価

  • 再現性があること:15点
  • わかりやすいこと:15点
  • 実践のしやすさ:15点
  • 価格と内容の妥当性:18点
  • ゆずまるの入れ込み:12点

評点:75点



投稿っちのゆずまるからの特典

SEO対策のバックリンクに効果のある作業ツールで構成しました。

今すぐ使える投稿っち「サンプル記事」
今すぐ使える投稿っち「サンプル記事」投稿っちは、投稿記事の元となるデータが必要です。
なれなければ、この作業がわからないので
すぐに投稿っちを使えるように記事のサンプルを差し上げます。
ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ
ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ折角コメントするならば、やはりページランクが高い方が・・・
あ!いや、そんなひいきするとかそういうことじゃなく(><;;
そういうのって理想的だなと思ったわけですよ。
そ、そ、SEO的にもw

サーバー設置型なのであまり大きなページは解析できませんが、
某am・・ブログなどのランキングに掲載されているページを解析して
ページランクの一覧を表示してくれるツールです。

【説明サイト】
コメントするならここにしろ!コメここ

【動作サーバー】
すみだサーバーサクラサーバー

ゆずまるの『オートログインプログラム』
ゆずまるの『オートログインプログラム』ブログをたくさん持つとログインするのが大変です。

ブログの管理シートにオートログインのマクロつけて管理を簡単にしました。

ゆずまるの書き下しエクセルマクロのシートです。

※エクセルにエクセルマクロがインストールされていることをご確認ください。

LINKMAKER
LINKMAKERたった一つの「リンクタグを作成する時間」でも
ツールによって効率化することでアフィリエイトの成果に直結!

一括タグ変換機能/CSV出力管理機能
テキスト抽出機能/フォーマット編集機能

2010年5月まで有料販売されていたツールを
あなたの特典として配布することができます。

【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣
【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣アクセスアップの常套手段ご存知コメント回り。

何をどうコメントすればいいのか、最初は難しいものがあります。

苦痛ではなく、楽しくコメントをする方法。

実際書き込んだコメントなども書かれていてとても参考になりました。

【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】
【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】ブログアフィリエイトでは、知っておくべきアクセスアップの方法。
バカ売れ商材発掘法
バカ売れ商材発掘法いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。
ツールセットアップサービス
ツールセットアップサービスこの特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。
ゆずまるのスカイプサポート
ゆずまるのスカイプサポートあなたが、どんなにはまっても大丈夫。

ゆずまるが、音声と画像、

操作のトラブルならば最悪遠隔地操作で

あなたを窮地から救い出します(笑

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認




プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報