自身の姿勢を保つこと、行動すること | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






自身の姿勢を保つこと、行動すること

 さても、検索エンジン攻略は、アフィリエイトならずとも

 サイトを運営していれば、集客の必須項目。

 それゆえ、有料無料問わず検索エンジン対策(SEO)のレポートが出ています。

 検索エンジン対策は、

 ・概念

 ・技術

 ・運営

 と大きく3つほどに・・・わけてみる(笑

 ■概念

 検索エンジン対策とは?なぜ必要かなんのために必要か。

 あなたに検索エンジン対策の重要性や効果を伝えます。

 つまり、ライティングで言えば「なぜ必要か」、「それは何か」の部分ですね?

 これなしでは、折角伝えたいことが伝わりませんから。

 まず、聞けや・・・って話だww

 ■技術

 「どうすればいいんだ?」の部分。

 何をすれば「必要なもの」を手に入れられるかってことですね?

 検索エンジン対策は、内的要因と外的要因の2つがあります。

 ■運営

 検索エンジン対策は、サイトに技術を施すだけでなく

 放置しておけば、その順位を落とすことがあります。

 そのため、ライバルサイトとの駆け引きがあり、

 サイトの調整があり、うんちゃらがある・・と

   うんちゃらってなんだ!>自分

 ほら、なんとなくめまいしてきたでしょ?(笑

 とりあえず検索エンジンの重要性に感づいたけど、わけわかめとなっているあなた。

 検索エンジン対策のアプローチは様々あります。

 いろいろあって目移りするからやんない・・・ではなくて!

 検索エンジン対策は、サイト運営上絶対避けては通れません。

 アプローチの方法はどれでもかまいません。

 まず行動することが大切です。

 そこで、お尻の重いあなたでも簡単に行動できる、

 検索エンジン対策を教えてくれるレポートです。

 ↓  ↓  ↓

 『★えあ★カンタンSEOシリーズ1あなたのサイトの評価が簡単なタグを貼るだけでグンっとアップする方法

PS.

 どこぞでわけわかめのレポート紹介をしていると聞きましたけどね。

 アンリミテッドもどきを振りかざしていると(笑

 見てきましたけど、笑っちゃいました。いや、失礼 m(_ _)m

 でもね?

 否定からは何も生まれません。何事も受け入れること。上目線厳禁。

 否定していると何事も受け入れ損ねてしまいます。

 受け入れ損ねているから

 アンリミ「もどき」をやってるのにアンリミのうんたらと豪語してしまいます。

 身の丈に合わない高い目線で話をしようとすると無知を露呈してしまいます。

 これは自分にとってマイナス以外なにものにもなりません。

 実は、そのサイト、裏でせせら笑われています。

 コメントを落としている皆さんも鼻で笑っているかのようなコメントですw

 裏で笑われないよう謙虚なあなたの行動の引き金を引いてみましょう。

 さすれば、おのずと道が開かれよう。南無(-人-





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報