稼ぎのスタンス | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぎのスタンス

 ゆずまるってば、無料オファーってあんましやらないのね?

 っちゅ~のは、あなたに必要なのかどうなのか・・・

 ということが第一。

 次に、作業の手間の割りに差別化しにくい。

 その割には、「期間がある」

 それでも、これは、じぇったいいい!って思った時には

 ご紹介しようと思っているわけだ。

 なかなか、そういうのってないからねぇ~・・・

 でさ・・・

 例えばね?

 あなたが今アフィリエイト報酬が0円で苦しんでいるならばね?

 10円でも20円でも報酬をあげてみたいよね?

 あなたが毎月3万円で停滞しているなら、毎月10万円にしたいよね?

 じゃあさ、考えたことあるかな?

 自分は、何が足りないんだろう?って。

 それは、知識なのかな?

 技術なのかな?

 情報商材アフィリをやっているのなら、特典なのかな?

 それは、違うんだな。

 「行動していない」・・・σ(-- あ、これはわしのことだった・・・

 行動をしてもだ。 それが間違った方向で行動していたら、結果にならない。

 よく言われることだけど「買え、買え、買え」でやっちゃうとだめだってね?

 わかっていてもやってるんだな。

 わかっていても気がつかないうちにやってしまうのは、

 具体的にどうすることが「買え買え買え」ではないのか、

 そいうところにあいまいな点が多いからなんだ。

 一言でいえば、「買え、買え、買えでは売れません」ってことなんだけど、

 じゃあさ、どうすれば、買え買えにならないのか?

 あなたは、それをはっきりと言うことができますか?

 ↓ ↓ ↓

 http://amberbluedream.sakura.ne.jp/medousa/index.cgi?v=wVMQlydwLDMxT25K

 ところで、ゆずまるの ARM-S の特典・・・

 メルマガ読者様だけの特典、shop2table stage 4です。

 ヤフーショッピングの実験用IDは、すでに3万を越して4万に迫る勢い。

 キーワードを探して、ExcelAgoo stage 2 に投げ込んでボタンをぽちぽち。

 で、stage 4 へ入力・・・あとは、毎日報酬の画面を見ながらお待ちください。

 めっちゃ簡単でしょ?

 1時間に3~4サイト郡立ち上げられます。

 サイト数にすると300~400サイト。

 300~400サイトのモール型サイトが出来上がる。

 ね?これだけキーワードの数でサイトを広げたらどれかひっかかるよね?

 つまり、shop2table stage 4 の売れる仕組みって、こういうことなんだ。

 だから、クッキーじゃなければ稼げるシステムではない。

 逆に言えば、クッキー型だから稼げる。頭を使わずにぽちぽちぽちと。

 日々の作業に加えてください。

 もちろん、キーワードやサイト郡を手に入れたら、ARM-Sでメインサイトを

 立ち上げてくださいね?

 ↓ ↓ ↓

 http://yuzumaru.info/2629.html

 ※shop2table stage 4 は、今のところメルマガ読者様だけの特典なので、

  ARM-Sの注文IDとご購入時のメールアドレスをご連絡ください。

  使用した感想をおおくりいただけましたら、サイト郡内で作れるサイト数を

  100件にいたします。



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報