リセットすると | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






リセットすると

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&325m2

 ARM-S の ゆずまるからの特典 shop2table stage4 を
 ご利用いただいている方は、
 すでに月額10万は視野に入っていることと思います。

 今まで、ほんとかなぁ〜って思ってたり・・・
 自分には当分遠い話だと思っていたり・・・
 こういうものは、以外につまらなかったりしてたかも?

 でも、ステージがひとつあがってるので、
 理解もできるようになっている・・・かも
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&325m3

 面白いことにステージがひとつあがると、
 自覚があろうがなかろうが、
 今まで見えていなかったものが見えるようになっちゃいますよね?

 某梁山泊SNSで、よしさんがこんなこと言ってました。
 「今週、ハッスルサーバーのメンテナンスがあって、
  ころっと忘れていて、せっかく来て頂いたのに
  かえってご心配をおかけしました <(_ _)>」

 ・・・

 違うだろ!>自分

 「ただ、力の差があるなぁと感じるという事は、
  相手の実力が少し見えるようになるくらい
  自分の力が以前より上がった証拠。」

 つまり、そういうことです。
 ものさしが変わるんですね?
 今まで測れなかったものが測れるようになる。

 でもね?
 ゆずまるの偉大さを測れるようになるのは当分無理だからね?
 あきらめてね?

 ・・・
 そ、そ、そこのおまえ!
 対象が小さすぎて測れないってゆーな! (TT

 前回のメルマガでARM-Sの偉大さを説明いたしましたが、
 ・・・便利さを説明いたしましたが・・・
 沢山の方に導入いただけました。ありがとうございました。

 で、聞いてみたら、ゆずまるって、ARM-Sのトップセーラーだったんだ。
 すげー!>自分

 アフィリエイトってさ、それまで、ずーーーーっと横ばい・・・
 0の横ばいだったとしてもさ、知識、技量が蓄積されていくとね?
 ある日突然元気よく立つ!

 あ、いや、すけべっぽい言い方だな・・・

 ある日元気よく・・・立つ!
 ・・・ そか、この元気よくってのがよくないんだな。

 ある日を境に売り上げが上がり始めます。
 つまり、蓄積されたものが開花するんですね?

 ところが、多くの方が途中で放棄してしまう。
 そーすっと、また、積み上げないといけないんだ。
 紹介したこれ。
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&325m4

 方向を変えるって意味じゃない。
 今やっている王道、もしくは、稼ぎの軸。
 これにスパイスをいれようって話なんだ。

 リセットしたら、また、ゼロからのスタート。
 汝、ステージをゼロに戻すことなかれ。
 南無(−人−





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報