アフィリエイトは難しい | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトは難しい

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&329m2

 アフィリエイトは難しい・・・
 まだ、そんなことを言ってる方がいらっしゃいます。
 え〜〜〜〜!あなたもそうおもってるのぉ〜〜〜? (@@;
 う〜・・・・ (−−;

 例えば、チョコラビやってます、報酬数十円です・・・

 最近は、特典と称して
 サポートを特典にしていらっしゃるアフィリエイターさんがいらはりますがな。

 インフォプレナーさんにやり方を聞いてるその方が、
 サポート特典をいただいたアフィリエイターさんにも聞く。

 プレナーさんには、自サイトのURLを教えることを躊躇しつつ・・・
 サポートアフィリエイターさんにはURLを教えてアドバイスをいただく。

 できれば、聞くのはプレナーさんだけでよいんでない?w
 わざわざ的外れな回答するアフィリエイターさんに
 傷口なめてもらわなくても(^^;

 アフィリエイトは難しい・・・
 なぜ、難しいか?
 それは、自分でやろうとしてるからwww

 キーワードを自分で考えて、
 記事を自分で考えて、
 デザインを自分で考えて、

 そんなにできるかい!(笑

 これらは、全部調べます。
 キーワードも調べる。
 記事も調べる。
 答えもヒントもたたき台もすべてネットの上にそろっています。
 あなたが思い込んで、自力でやろうとするから難しい。

 アフィリエイトで必要なのは、
 調べる力と文章力(文章をまとめて伝える力)
 文章そのものを書くのではない!小説家ぢゃないんだから。
 調べたもの、探したものを”まとめて”あるいはわかりやすくして伝えるのぢゃ。

 デザインにいたっては、もらってくればいい。
 ちょっとアレンジすればいい。

 ゼロからやろうとするから辛いのだ。

 って、思ってたの。
 思ってたんだけど、指摘された・・・(TT

 パクって・・・オマージュしてください。
 (オマージュって単語が不明ならば検索してくださいw)

 あああああ・・・・ 忘れてた。
 てか、やってたんだ。
 このサイトをパク・・オマージュしようと。

 やってるうちに、いつのまにか”自分”でやろうとしてて行き詰った。
 こうなると、めちゃめちゃ難しい。
 だって経験ないんだもん。

 思い込み、そして、はまっていたことに指摘されるまで気がつかない。
 苦手意識とはそういうものです。
 油断するとすぐに元に戻ろうとする。

 学ぶは、真似ぶより出ずる。
 真似から入るんだよ。
 調べて、探して、オマージュ。

 全部ネットにあるから。
 記事のたたき台はもちろん、
 キーワードはおろか、タイトルだってあるよね?

 それを”自分で”なんとかしようとするから、なんともならなくなるんだ。
 全部ネットに聞けってなもんです。

 その作業を簡単にするのがツールだ。
 記事を探してくれるツールだったり、
 キーワードを調査したり、ライバルサイトを調査したり・・・

 これらは、全部手作業でできるんだけど、
 入力欄にデータを入れてボタンを押すなんて作業は肩がこる。
 だから、それをツールにやらせるんだ。

 作業効率を上げるってことだな。

 汝、思い込むことなかれ、汝の意見はごく少数意見だ。
 勝てるわけもなし。南無(−人−;

 すべては、ネットの上にある。
 そしてプレナーさんに聞けるならプレナーさんの言うことを聞け!(笑

 ってことで、旦那ぁ〜、いいツールがありやすぜ。
 1つのキーワードを投げ込むと、関連キーワードを探して
 サイトを立てまくってくれる!

 一度準備してやったら、あとは寝ててよし!ってやつだぁ。

 このツールを使ってすでに1万円を稼いでる人もいるんだぜ?
 おいらは、今月8万前後いきやすぜ。

 こんなツール欲しくないかい?
 安くしとくぜぇ〜〜〜
 いや、ただでいい。
 つまり無料ってやつだ! 

 こいつの特典ってわけよぉ〜
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&329m3

 (笑)

 shop2table stage4 は、初月からご利用いただけます。
 ARM-Sの注文IDと購入時のメールアドレス、
 そしてお名前をゆずまるにご連絡ください。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報