ゆずまるカバーG | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ゆずまるカバーG

 年も明けて、やっとこさっとこ、

 ゆずまるのオリジナルツール、ゆずまるカバーGの販売にこぎつけました。

 インフォプレナーデビューだぁ~~♪

 ゆずまるカバーってのは、ゆずまるのオリジナルツールで、

 高機能アクセス解析リサーチアルチザンに機能を追加するプログラムなんだ。

 無料のアクセス解析もあるけど力不足。

 売り上げを上げるための情報が殆ど取れない。

 かといってグーグルなどのアクセス解析だと難しくて使い方がわからない。

 まして、複数のサイトを持つアフィリエイターや一般サイトオーナーが欲しいのは

 それらの本当に必要な情報を表示してくれて、なおかつ複数サイトを管理できる、

 アクセス解析プログラムなんだ。

 グーグルのアクセス解析も複数のサイト管理ができるよ。

 できるけど、設定するたびに確認の信号送ったり、

 ファイルをアップロードしたりと設定が面倒。

 山ほどサイトを持ってるよね?そしてそれはどんどん増やしていかないといけない。

 そしたら、アクセス解析は簡単に設定したいじゃん。

 一球入魂していられるほど悠長に構えられない。

 1つのパワーサイトから売り上げはいくらあがるの?

 てか、まだ海とも山ともわからないサイトに時間をかけていたら干上がっちゃうよ。

 だから、せめて、さくっと解析を設定できないと。

 さくっと設定したにもかかわらず、必要な情報をがっつり収集できて、

 それがわかりやすく表示される。それが理想的ぢゃん?

 それを実現したのが、ゆずまるカバーG。

 アクセス解析のエンジンは、

 アフィリエイターに超人気の高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン。

 ただでさえ使いやすいリサーチアルチザンに、

 ワンタッチインストールとや簡単設定などの機能を追加するのがゆずまるカバー。

 今まで特典でしかお渡ししていませんでしたが、

 今度インフォトップから販売させていただきます。

 よろしくですぅ~~。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報