特典評価VOL2 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典評価VOL2

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 で、これの解説VOL2です。
 ↓ ↓ ↓
 http://123direct.info/tracking/af/528003/8nXZQCrX/・・・

 ツールは、入手してみないとその結果がわからない。
 うやむやなものは、なんとなくセールスレターの言うままに信じてしまう。
 だから、無料のツールをいただいて試してみるべし。

 スマホキングとつぶやきMAX
 まず、スマホキングですが・・・

 原理としては、RSSの記事をもってきて、その記事をシャッフルして
 ブログという名前のサイトへ記事投稿する感じですね。

 記事を投稿するたびにページ数が増えていく?
 ・・・サクラサーバーを使ってるから、上限が出るよね?
 ・・・ということは、ページは増えないのかな?

 いずれにしても更新したページをPINGで飛ばすわけですね?

 シャッフル記事、
 もしくは、月額でリリースしているプロ記事が投稿されているので、
 仮に記事がバッティングしなければ、それなりの効果が見込めるのかな?

 けど、出来上がるサイトはサクラサーバーなわけですよ。
 すると1IPアドレス3つまでの表示ってなグーグル?の特性で
 参加している方全員が検索エンジン上位にはあがらないっと。

 キーワードがバッティングなんかしてたら、誰が先頭になるんだろう?
 多分記事のシャッフル具合でかわるかな?w
 もっともダイエットなんてベタなタイトル使わないと思うけど。

 机上理論としてはなんとなくいけそうな気がしますが、
 前述のような問題もちょっとあるんでないかしら?

 サクラサーバーを使っているのは、
 多分、RSSの取り込みライブラリを使えるから。
 なんてね? そんな単純な理由ではないと思うけどさwww

 でもサクラサーバーってCRONが最大4つまで。
 ということは?・・・ユーザーの数が増えるとどうなるんだろう?
 時分割でCRONを動かしたとしても・・・
 タイムラグが発生するということですね?

 でも、こういったタイプのサイト更新は、
 逆にタイムラグが出てくれた方がうれしいのでOKですが(笑

 基本アドセンスがいいですよってことだけど、
 問題は・・・ゆずまるってば、アドセンスやってねーもの!(笑
 アドセンスのノウハウは有料ときたもんだ。
 スマホASPの説明もないので・・・ゆずまる的には、パス。

 スマホのASPを使っているのなら一度試してみて。
 原理としてはそんなに悪くないと思う・・・
 スマホのサイトを確認していないからなんともいえないけど。
 今言い切ったやないか!>自分

 そんで、つぶやきMAXですが・・・・
 原理は同じでシャッフル記事のつぶやきタイプを
 ツイッターに自動投稿するようです。

 よくありますよね?
 フォローしてくれってくるからフォローしてあげたら
 宣伝URL付のどーでもいいつぶやきを繰り返す人。

 即効でフォローを切っちゃいますよね?
 毎時、毎分とか流すスパマーもいて(笑

 せめてさ、一日一回とかね?
 stage4 でもそうだけど、一日何回更新するんだ!って方が時折(笑
 焦るのはわかる、更新回数が多ければ稼ぎも多くなる!
 そんな誤解があるんでしょう。

 絶対ならないから(−O−
 やりすぎは、チンコが赤くなるだけ・・・ぢゃなくて!
 やりすぎは、不自然さを露呈します。
 やりすぎは、うざい!って思われます。

 理屈がわからないから仕方ないけどね?

 理屈がわからないときは、相手の立場になって普通に考えてみよう。
 更新しましたってPINGが送られる。
 ツイッターに投稿される。
 それが、毎分、毎時間。

 うざくない?

 スマホキングでも同じことだよ?
 うざいサイトは検索エンジンも嫌うから。

 つまり、うざいと思われると、あなたは敵とみなされる。
 みなされたら?
 敵は抹消。南無(−人−

 ゆずまる、ツイッターでのアフィリもやってないのでわからないけど、
 少なくとも、つぶやきで宣伝されたらすぐフォロー切るからね?
 宣伝ではなくて、これいい!みたいな口コミだとか、
 希望してフォローしてるメーカーさんのつぶやきならば見るけどさ。

 あ、あくまでもゆずまるはツイッターアフィリでは
 芽がないと思ってるってことで、あなたはどうかわかりません。

 あなたの心に従って、やってみることをお薦めいたしますw
 迷惑にならないようにね?
 そしたら、あるいは報酬が発生するかもしれない。
 でも、結果が出ることを確認してから投資をした方がいいと思うよ。

 それでも結果を出す、無料の特典。

 ↓ ↓ ↓
 @shop2table stage4

 なにを受けてそれでもだ?ってつっこまないように(−−;





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報