ドメインの管理 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ドメインの管理

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 お名前COMをはじめて使うことにしました。
 ドメインとったのだ(笑
 これでゆずまるの安いジェネリックトップレベルドメイン(gTLD)は制覇!
 あ、まだ .me が残ってるか・・・(−−;

 まぁ、それはいいとして(笑

 ドメイン管理はどこを使ってます?
 てかさ、知らない人多いんだよね?
 ロリポは必ずムームーでないといけないとか。
 サーバーとドメインは対だとか。
 サーバー側はマルチドメインに対応していればOK
 (サクラの場合は4つまでだったかな?)

 あとは管理会社でドメイン取得して、
 ネームサーバーを設置して、
 サーバー側のドメイン設定でドメインを設定しておしまい。

 そすっとサーバー会社の高額なドメイン管理料を使わなくいい。
 サクラだと1800円/年とか取られるよね?
 それが、お名前COMとかだと380円/年とかになるわけ。

 まぁ、年間の話だから
 千数百円とかの差はあまり気にしなくてもいいかもしれないけどね?

 ってことをされるのがいやなので
 サーバー会社は、
 1つまでドメイン無料とかってサービスをしてるわけさ。
 だから、最初の1個は、その方がいい。
 てか、安いよね?

 でもね?
 2個目3個目ってなったら、
 サーバー付きの高額なドメイン料を払わなくてもいい。
 ドメイン管理会社でドメイン取得してサーバーにつないでやればいい。

 なんでこの話になったかというと
 メルマガ配信のドメインなのさ。

 先日話したようにメインのドメインと同じにするわけにはいかないよね?
 なのでメルマガ配信専用のドメインを取るわけだ。
 そんでメルマガ配信専用のサーバーへ設置する。

 そゆことだ。

 ゆずまるは、ムームーとスタードメインを使ってます。
 あ、そっか今日お名前COMを取ったから3つだね?
 設定悩んだ方のサポートのために一応3つ使うことになりました。

 お名前COMって安いね?
 けど、トラブルってどうなんだろ?
 少し様子を見てみます。

 わ!みて
  ↓
 ⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/hRFLwv/・・・

 お名前COMのキャンペーンって今日までじゃん!
 info 280円で、com,net,biz,mibi,me,org は、380円か
 わ! jpも380円?!
 まて、悩む。 me , jp も取ってしまおうか・・・う〜ん。。。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報