稼ぐ為に必要な情報 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐ為に必要な情報

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メガまるのサポートしてて気が付いたんだ。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる

 うっかりしてました。
 ゆずまるのメルマガのユーザーさんって、
 みなさん、アンリミテッドアフィリエイトを持っているものだとばかり
 思ってました。

 違うんだね?
 持ってない方もいるんだね?

 信じられない・・・

 例えば、これ。 最近出たレポート
 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 読んでみて。

 これに稼ぐサイトの構造が書かれている。
 要約すれば、”サイトのコンテンツを決めて”<これが最重要
 サイトを立ててリンクを張って集客するってことなんだ。

 これはレポートなのでひとつのアプローチ方法が書かれている。
 でもそれでも十分だ。
 ただ、コンテンツに関してはゆるいけど(笑)
 そこは無用レポートなので(笑

 ブログで稼ぐって話なら、また、別のアプローチ・・・
 例えば、疾風アフィリエイト 
 ⇒ http://yuzumaru.co.jp/・・・
 例えば、パワーアフィリエイト
 ⇒ http://yuzumaru.info/・・・
 いろいろあるわけだ。

 でも、基礎概念は同じなんだな。
 そんで、これらの手法は、結局それだけではリスク回避ができないわけで、
 サイトを。。。サイト群を成長させていかないといけないし、
 自分自身も成長していかないといけないわけだ。

 成長しないアフィリエイター。。。だけでもないな、世の中全部だな。
 成長しなければ、終わるってことなんださ。

 そのアフィリエイターの成長過程を1から説明しているのが
 アンリミテッドアフィリエイト。

 って、知ってたかな?
 稼げますよ〜とか、すごいですよ〜〜とかって煽りに乗ってないかな?
 アンリミテッドアフィリエイトって、表面的にはそういうことだけど、
 これ1冊でアフィリエイトの成長過程とその作業方法がわかる・・・
 マインドも含めて。

 だから、すごい教材なのさ。
 実際にバカなってアンリミにそって作業した方は稼げてるから・・・
 で、逆に稼げるようになる教材だから未だにきっちり売れてる。

 ミスリルさんからのサポートもすごいよ。
 売れてなければ、こうはならない。

 だから、当然誰もが持っているものだと思ってた。
 持っていて、
 そのリスク?分散の形で別の教材を実戦してるんだと思ってた。

 違うのね?
 もしも、アフィリエイターとして、プロフェッショナルとして
 あなたが稼いでいくつもりならば、アンリミ持っていないって話はないよ。

 フォーラムもだいぶ砕けてきて、いろんな方がフォローしてくれている。
 多少のネタもOKになりつつあり、楽しく作業ができると環境も整った。

 スロアフィ持ってるから・・・とか、
 たまぁ〜〜〜に言う方がいらっしゃいますが。
 スロアフィが危険なのは、スローアフィリだから。

 つまり、「スロー」によっかかってしまう。
 作業しなくて、私は、スローアフィリ”やってる”から、
 出来るときでいいんだ。結構キズの舐めあい的な要素もある。

 だから、うっかり、思ってしまうんだよね?
 スローでいいんだって。
 スローアフィリやってるから、スローにしないといけないとかって。
 それ、めちゃめちゃ勘違いだから、意味全然ちげーから(笑

 そそ、だから危険なのだ。

 「そうだ、今日からまたスローアフィがんばろう!」って思ってもだ。
 環境変わらないから、近い将来、またズブズブ。

 だから、ある程度しめてくれるフォーラムがあって
 教材があって・・・そっちの方があなたには向いているのだ。
 リセットしなければいけないのだ。

 情報だろうが、物販だろうが、
 全ての教材の前にアンリミは持っていないといけない教材だ。
 持ってるよね?アンリミテッドアフィリエイト・・・

 まさか、と思うけど、
 あなたがもしも、もしもね? あくまでも仮定ね?
 ありえないけどね? 失礼な話だと思うけどさ?

 あなたが、アンリミテッドアフィリエイトを・・・
 持って居ない・・・ありえねー!考えられねー!
 持って居ないなら、お盆に入る前に入手すべきです。

 ひさしぶりに出すアンリミテッドのアフィリエイトリンク。
 クリックしてください。 クリックして埃が舞い上がったらごめんね。
    ↓
 ネットで稼ぐためのバイブル

 ↓ ↓ ↓
 アンリミテッドアフィリエイト

 ※これに”アフィリエイターの歴史”と”人間関係図”が入っていたら
  文部省でも扱うことになるんだろう。 ならねーよ!>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報