初心者のためのコピーライティングの学び方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






初心者のためのコピーライティングの学び方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 アフィリエイターって基本ができるまで、学ぶべきことが山ほどある。
 入り口は簡単、始まりは無料だとしても、
 プロとして活動するには、多くの知識を学ばなければいけない。
 無知ではプロになれないのだ。

 なんてな(笑
 けどだ、けど。
 知識が付くまで稼げないかといえばそうではないんだけどね?(笑

 やってると、これもあれもって身につけたくなる知識ってのは
 自然に増えていくものだ。
 それが結局「好きこそものの上手なれ」ってことにつながる。

 だから焦らなくても大丈夫(笑

 けど、物を販売、紹介することを生業としたとき、
 消費者の行動パターンや誘導に興味を持つことは
 ごくごく自然な振る舞いで、興味以外にも
 「やらないといけない」までは、自然とたどり着くのだ。

 が!
 これを見よ。
  ↓
 

 結構いろいろな方が紹介している広告の心理技術の教本だ。
 欲しかったらここから購入できます。
  ↓ ↓
 http://123direct.info/tracking/af/251575/OhCZrcqd/・・・

 書籍として考えると高いかもしれない。。。
 ケド、専門書として考えたらめちゃ安っ!

 内容は行動心理による購買誘導の方法、101ほどが紹介されている。
 ただ、これは海外の書籍を日本語化してるので
 日本人の消費者に完全に一致するかは、多少疑問符が付く。

 てか、海外独特の比ゆ的、
 たとえ的ジョークを理解できないと思われるものが結構ある。
 ・・・ ジョークはわからなくてもいいとかゆ〜なぁ〜(笑

 海外のこういった書籍のジョークって
 真を誇大に扱って、わかりやすくしてるものが多々ある。
 なのでわからないと効果半減・・・ かもしれない(笑

 実は、人に物を伝えるとき、
 このジョークというのは、すごく重要な役割がある。
 本文よりも、より相手の記憶に印象付けることができるから。

 断片的な箇条書きよりも、
 一連のストーリーになっていると記憶できるでしょ?
 年号を覚えるよりも、実際の物語で説明され、
 それぞれのイベントがその前のイベントの何年後に起こる・・・
 みたいな方が覚えやすいよね?

 視覚の記憶と想像力の二重の記憶になるからだ。

 数学の公式も公式そのものを丸暗記するよりも、
 その成り立ちを覚えてしまうと
 試験の時に自分で簡単に公式を作れてしまう。

 それを踏まえて、もう一度、これを見よ。
  ↓
 

 この厚さを見よ!
 この文字の細かさを見よ!

 あなたは、好きか?
 心理学が好きか?
 マーケティングが好きか?
 コピーライティングを理論から覚えたいか?

 いや、あなたが好きなら、この書籍でOK。
 かなり面白く読める。

 もし、あなたがそうではないのなら、枕元で物語を読んでもらうタイプの

 ↓ ↓ ↓
 コピーライティング学習方法をお薦めする。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報