Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート) レビューと特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート) レビューと特典

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート)の特典はこちらから


動画で伝えることは、
文章のそれよりもはるかに簡単で説得力があります。


文章を作って伝えるよりも動画で伝えた方が、
 より伝わりやすく、そして受け入れてもらいやすい。テレビがそのいい例です。

あなたの知っていることを動画にしてあげて、それをあなたの特典にしてあげたらどうでしょう?

録画しながら解説するだけであなたの特典が簡単に出来てしまいます。

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート)を紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。
こんなやつ⇒プロフィール

録画しながら解説するだけで特典ができてしまう。
ゆずまるは無料レポートでこれを使いました。
多分、無料レポートを動画で出すのは、かなり早い方だったんじゃないかな?

作業はものすごく楽で作るのに1~2時間でした。
普段伝えたいと思っていたことを録画しながら説明しただけです。

その後は、4作までサクサクと無料レポートを増やしていきました。
おかげさまで読者数は、うなぎのぼり。

動画というのはマニュアルなどにはイマイチ向いていませんが直線的な説明に向いています。

この形さえ守れていれば、無料レポートだろうが、特典だろうが、レビューであろうが、
ものすごく短時間で作れる上に説得効果は抜群です。

なにしろ動画というのは、文章と違い、目と耳から情報を送り込みます。
動画は、この2つの感覚を通して相手に訴えかけることができるんです。

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート) レビュー

動画が説得にとても有効だということはわかると思います。

でも、いきなり本題からはじまる動画はチープ。。。でしょ?
テレビ番組でも、オープニングがあって、エンディングがあってですよね?

オープニングは、視聴者に準備をしてもらう時間です。
エンディングは、視聴者に動画の印象を焼き付けてもらう時間です。

この2つがあるからこそ、動画の説得力に生まれます。

いきなり本題から入り、いきなり終了する動画は、誰がみてもアマチュアの仕事で、動画としては未完成です。

でもオープニングがチープだったり、本題のイメージにそぐわなかったりすると返って逆効果。
初めての方には、このオープニング、エンディングを作る作業というのは、とっても大変です。

そこで出てきたのが、モーションダイブテンプレート(Motion Dive Template)です。
モーションダイブテンプレート(Motion Dive Template)は、様々な動画のイメージに合う
オープニングのテンプレートが準備されていて、あなたは、あなたの録画した動画に
このモーションダイブテンプレート(Motion Dive Template)を挿入するだけです。

ゆずまるの特典とあわせると、
初心者でも、特典、無料レポート、レビュー動画などを無料でかつ簡単にかっこよく作れるようになります。

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート)の評価

  • 再現性があること:18点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:20点
  • ゆずまるの入れ込み:18点

評点:92点

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート)は、こんな方へ

物販アフィリエイトをやっている方(商品説明に)

情報アフィリエイトをやっている方(ツール系のレビューの説明にうってつけ)

無料レポートでメルマガ読者を増やしたい方(ブランディングにもなります)

ちょっとした説明に動画を使っている方(動画の印象が全然変わります。)

文書の苦手な方(とりあえず)

Motion Dive Template (モーションダイブテンプレート)、ゆずまるからの特典

こちらもダウンロードしておくと便利です(無料)。⇒動画にモザイクを入れる方法

  あなたの特典、レポート、レビューをガンガン作れる。解説動画の作り方
あなたの特典、レポート、レビューをガンガン作れる。解説動画の作り方 特典やレポートの作成にお困りではありませんか?

特典やレポートを動画にしてしまえば、パソコンを操作しながら言葉で解説するだけで、あなただけのオリジナル解説動画が作れてしまいます。
スカイプでの音声対談もできてしまうから、もう特典には困りません。

・オリジナル特典教材レビュー動画
・無料レポート動画
・音声対談動画

あとは、あなたのアイディア次第。
いくらでもあなたのオリジナル特典などを作ることが出来ます。

全て無料でこれらの動画を作る方法です。

  インパクトのあるカッコイイ動画のアレンジ。撮りっ放しの動画をかっこよくする方法
インパクトのあるカッコイイ動画のアレンジ。撮りっ放しの動画をかっこよくする方法 迷わずできるモーションダイブの使い方。

作ったまま、撮ったままの動画はではインパクトがたりません。
かっこよさは信頼と説得力を生み出します。
あなたの作った動画に信頼と説得力をつけるモーションダイブの使い方。

  ゆずまる塾スカイプ講座「君は、通りすがりの人にガムテープを売れるか?」
ゆずまる塾スカイプ講座「君は、通りすがりの人にガムテープを売れるか?」 このレポートは、超極秘のゆずまる塾の塾生とのスカイプでの問答を書き下ろしたものです。

タイトルの問いに対する塾生とのやりとりを生々しく(笑)書き下ろしました。

  編集できるタイトル画像(TIME 5点x6色)
編集できるタイトル画像(TIME 5点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:TIME
作品数:5点x6色
サイズ:960×200

  編集できるタイトル画像(ビルディング 5点x6色)
編集できるタイトル画像(ビルディング 5点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:ビルディング
作品数:5点x6色
サイズ:960×200

  編集できるタイトル画像(森林 5点x6色)
編集できるタイトル画像(森林 5点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:森林
作品数:5点x6色
サイズ:960×200

  shop2table stage4 作成可能サイト群数+2群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+2群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に2群追加いたします。

  ゆずまるのスカイプサポート
ゆずまるのスカイプサポート あなたが、どんなにはまっても大丈夫。

ゆずまるが、音声と画像、

操作のトラブルならば最悪遠隔地操作で

あなたを窮地から救い出します(笑




購入

ご注意ください!
クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。
こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから







プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報