文章を書けないのなら | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






文章を書けないのなら

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 昨日は、メルマガの話をしましたけど。
 実は、文章で相手に伝えるのは難しい。
 文章にすると自分の目を通して
 リアルタイムで自分の脳みそで今書いた文章を検証するからなんだ。

 書いている尻から、脳みその片隅で前後の関係をチェックしてる。
 そんな高度なことをしてる。
 ね? そうやって考えてみると、自分って天才!とか思わない?(笑)

 天才なんだけどさ、そうなると今度は逆に文章って書けなくなる。
 よね?
 まじめな人ほど大変な作業になる。

 今、こう書いたけど、前の文章と違うし・・・
 今、こう書いてるから、次は冗談を入れないといけない・・・
 そりゃぁ、もう、パニックになるのは火を見るより明らかだ。

 下書きしてとか、マインドマップ書いてとか、七転八倒するわけだ。

 そこからどうやって抜け出すか?
 ゆずまるが教えてあげよう。

 前後をチェックしてしまうから書けなくなるんだよね?
 そしたら、答えは簡単だ。
 その1、チェックしなければいい。
 その2、書かなければいい。
 どだ、すげーだろ!(^−^

 え? 違うの?
 目に入ってくるもの自然にチェックするってゆったって?
 ゆずまるが? ・・・ ああ、そうか、言ったか・・・
 え〜〜〜!根本的な間違い?
 書かなければ文章にならないって?
 おおおおおおおおお!
 おまーは、なんて賢いんだ!
 よくわかったな。

 つまりね?
 あなたの目的は、何?

 「相手に伝える」ことでしょ?
 つまり、メディアはなんでもいいってことだ。
 そのメディアの中のひとつに文章がある。

 相手に伝えることに慣れていないから、
 今まで考えたことがないから、文章をうまくかけないんだ。

 そんなら、慣れてしまえばいい。
 慣れるってことは、必然的に数を出さないといけない。
 でもぉ〜? あなたには、そんな時間はない。

 だべ? 知ってっつぉ(笑

 では、どうするか?
 相手に上手に伝えながら、
 しかも、伝えることに慣れるだけの数を出せる方法。

 答えは、ここにある。
    ↓
 それは、動画だ。

 もう少しひねればぁ〜?>自分

 ひぃ〜〜、動画? そんな難しいことかよぉ〜〜!って
 ゆった? ゆった? ねぇ、ゆったの?

 動画は、簡単だ。
 しかも、動画を使うと、高額報酬のツールのレビューを作ることができる。
 しかも、動画を使うと、その効果は絶大だ。

 では、動画の作り方を今ここで、教えましょう。
 1、ボタンを押す。
 2、動画に変換する。
 3、ユーチューブにアップする。
 4、ブログにユーチューブのタグを貼る。
 どーだ、簡単だろう? 
   え? わからない? 
    だろうな、文章では伝わらないことがある。
 つまり、こういうことだ。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ゆずまるは、カムタシアを使っているからね。
 こんな感じで動画を作ってしまうんだ。
 けどさ、もっと簡単で、しかも無料のツールで作ることができる。。。
 のは、知ってるよね?

 だよね? 知ってるよね?
 だって、動画だったらさ、迷わないものね?
 すらすら説明できちゃうもんね? 多少矛盾があったとしても。

 つまり、作業している間後ろを振り返らないでしょ?
 録画はどんどん先に進むから。
 それはね、見ている人も一緒さ。

 しかも、動画って目と耳から情報が入るので、説得力が文章の比ではない。
 でしょ? 本で読んで理解するよりもテレビで見た方がわかりやすいよね?
 前述した動画のように。

 で、サクサクと動画を作れる、しかも、無料のツールで。
 そしたらさ、ツールのレビューだってめっちゃ簡単だ。
 さらに、動画の無料レポートなんてしたら何本出せる?

 無料レポートならば、
 1、ボタンを押す。
 2、動画に変換する。
 3、ユーチューブにアップする。
 4、ブログにユーチューブのタグを貼る。
 5、ユーチューブのURLを貼り付けたPDFを作る。
 6、無料レポートスタンドに登録。

 あなたは、もうやってるよね?
 無料ツールでサクサクとね?
 やってるやってる、ごめんね、無駄な情報出しちゃって。

 無料で、しかも、高度に見えて、
 そのうえ文章よりも簡単、かつ、説得力大。
 あなたが使ってないわけないよね?

 明日は、動画を・・・無料のツールで動画を、、、
 まさか、ありえないけど、よもや、信じられないけど、
 あなた以外の動画を使ってない、神をも愚弄するような人の為に、
 無料のツールで動画を作る方法を伝授します。

 ああ、あなたは、もう使ってバンバンレビュー作ったり
 無料レポート作ってるから、あなたには必要ない情報だね?

 では、また明日(−−)/





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報