売れ筋情報 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






売れ筋情報

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ワードプレスのマルウェア感染チェッカーBOOTS CHECKER で
 gzinflate , CONCAT などのエラーが出た場合。
 (WPのバージョンによっては出る)

 WPマルウェアレポート⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 マニュアルでも言ってましたけど、
 そのソースファイルを開いてダウンロードしたての同じバージョンの
 WPのオリジナルソースと見比べてください。
 同じなら問題ありません。

 他のメッセージの場合も同じです。
 きれいなダウロードしたてのソースを上書きして、それでも出る場合は、
 そのコマンドを使うバージョンであるということです。

 あとさ、あとさ、あとさ、
 この件に関しては、メールいただいても
 基本的に返信していませんのでご了承ください。
 情報のシェアは、メルマガにて行っております。

 有償でもかまいませんので・・・っても来るけど、
 基本的にディレクトリごと削除して
 まっさらなWPをアップロードすればOKさね。

 有償に出来るほどのことではない。
 その作業を数千円で代行する程度のことだ。
 あなたにもできる。

 それと、ゆずまるカバーGのロリポップ問題ね。
 動いていれば問題ないです。
 全部のユーザーさんのパスワードを書換えたわけではないようなので。

 それと絡めて
 ゆずまるカバーのインストール時から解決していなかった問題を
 今回の問題と絡めて質問するのやめてくれぇ〜〜。
 話がごちゃごちゃになってわからなくなるぅー(笑)

 あんましわかんないとシカトすっどー!<おとといから38度の熱がある(笑

 ・・・・
  ・・・
 ・・・
 しまった! これ以外メルマガのネタがない!
 寝てたんだよ、熱があって・・・ 情報仕入れられなかったんだよ〜。
 ゆるしてくれよぉ〜〜(TT

 そんなときには!

 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール ゆずまるカバーG!!

 で、ごまかしてみる・・・ (−−; だめか?だめだな?・・・(TT

 熱が下がったら、また、おいしい情報を・・・

 あ、ヤフオクね?
 プログラム使わないと手数(「てかず」と読んでね)が必要だけどさ、
 ガンガン来るよ。

 オークションやってねーしとか言わずにサイトながめてみ。
 それこそ売れ筋情報のネタを拾えます。

 それこそ?・・・
 それこそ、つったのは、
  とあるところで、物販x00万/月、情報x0万/月の方が、
  なんと「情報の売れ筋教えてください」って書き込んであったのね?

 それは、、、、素人じゃあるまいに・・・
 公の場で、それは聞くことじゃないと思うんだ。
 それと売り上げとかね?

 人の売り上げ聞いたところで意味ないし、(わくわくはするかな?w)
 売れ筋情報ってのは、ひとそれぞれで
 探し方にしてもそれぞれ。 いわば社外秘情報。
 有料で出してる人も居るぐらいだよね?

 だからね、それを聞いた時点で素人さん?って思うわけ。
 不特定多数の場所で聞くことではない。

 ほんとにx00万/月、x0万/月の売り上げを上げているのならなおさら。
 それはあなた自身も無償で教える情報ですか?
 タダで終えてくれるなら、それはこっちが聞きたい!でしょ?(笑)

 注意しようね?

 おっとっと、結論は、最後に書く! これもセオリーね?
 今日の結論

 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール ゆずまるカバーG!!

 熱があるからって手抜きしてねーか?>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報