予告編 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






予告編

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

ごぶさたのゆずまるです。
何をしていたかといえば。。。
WPのカスタマイズとかPPCとかやってました。

PPC? いまごろ? 
いや、そうなんよ。

実は、WPのカスタマイズが楽しくなってさ。
ところがだ、SEOでサイト組もうとすると、
それなりに時間がかかるわけ。

没頭できなくて、で、思いついた(安易に)
ああ、PPCで順位をお金で買えばいいじゃんってな。

解放されるさ。
まして、PPCってのは、ヤフー、グーグルの推奨品。
SEOってのは、その真逆。敵!

だべ? プライドをかけて検索エンジンと戦うのか?
それとも、白旗上げて、検索エンジンにひれ伏すのか?

ひれ伏したσ(^^

だって、楽だべ?
ワンクリック数円。

仮にね?
1000円のものが確実に売れるってのがわかってるのなら、
500円ぐらいのコストをかけてもいいわけだ。
儲けは、500円でるわけだからね?

結局のところPPCってのは、いかに早く逃げるか。
もちろん、外したキーワードは、上位にあがらないか、
無駄なクリックされるだけってことで、
キーワードに注意すればいいってことだ。

で、やっていて、新たな発見。

まちがったー!!ってキーワード、
実はお宝キーワードだったりして。

このキーワードでこの商材は売れないけど、
このキーワードでくるのなら、
これは、あの商材を売れる。

さらに、このキーワードって、
PPCかけなくてもSEOで簡単に上がれるじゃん?!
なんてね?

こっちの発見の方が今のところプラス。

ってことで、軸足をPPCに移動中でしたのだわ。
PPC興味ある?
もっとも、ゆずまるも全然興味なかったんだけどね?

面白さに気が付いた。

で、ワードプレスのカスタマイズそちのけ・・・
に、ならざるをえなかったってのもあるけどね?
つまり、本末転倒(笑)

PPCのためのツールも結構書いた。
ってことで、これを書き残さない手はないなと思ったわけ。

無名のアフィリエイターをいきなりトップにのし上げる、
恐るべき手法PPC。

ってことで、専用のゆずまるのPPC物語サイトにするか、
メルマガにするか、思案中。いわば、暴露本?(笑)

ミスと勘違いの連続。
思考の過程、織り交ぜて、
PPCツール、SEOツールの設計と開発などのお話も
そのまま掲載しようと思ってます。

はたしてゆずまるは、
PPCでえらそうなことを言えるようになるのか?w

興味のある方だけご招待いたしますので、
しばらくお待ちを。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報