広告文はキャッチコピー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






広告文はキャッチコピー

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

んでPPC初めて思うんだ。
広告文ってさ、絞り込まないとだめだな。

無駄クリックの徹底排除。
で、なをかつ・・・ 入れると。。。

それをだ、15,19,16文字(区切り文字+提携が入るので)
で、収めるということだから、まさに言葉の芸術だwww

つーのは、なんとなぁ〜くの人を引っ張り込んで
その気にさせるって手法ではないのだと思うんだ。

広告とLPの間に入るぺらページは、トスページでないといかん。
余計なことをするなってことだな。
長文で解説したり、
まして、他の商材が見える形ではだめだってことだ。

広告で購入意欲のあるユーザーをとっつかまえて、
リンク踏ませて送り出す。

オフィシャルユーザーなら別だけどね?

たとえば、ゆずまるカバーならば、
直接ゆずまるカバーのページに飛ぶわけだから
そこで効果解説をすればいいってことだね?

けど、PPCアフィリエイトは、
本来なら入れなくていい
リンクを踏ませるページが入るわけだ。

では、このページでなにをしたらいいんだろう?

意欲を掻きたてる一言を添えて、
尻をけっ飛ばし、LPへ送り込む。
そういうことだ。

クリック⇒明日から薄毛を気にしなくてよくなりたいという人
クリック⇒明日から薄毛がきにならなくなればいいなという人

ってことだと考えてる。

ライティングテクニックって知ってるかな?
様々な構成があるんだけどさ。

最初は、提案なりゆさぶり。
次にその不安を加速させる。
で、こういうものがありますよ。って提案。
それから、しない理由を打ち消す。

ってのが、スタンダードかな?
この流れを
広告、ぺら、LP ってところに収めてみよう。

な?

PPC広告みてるとさ、「送料無料」みたいな、
ライティングで言えば、「押し」を入れてるよね?
そしたら、LPでの押しが効果薄くなるとか思わん?

広告は、導入部だから。
「そのハゲは明日危険!」
とか・・・ (なぜハゲが危険なのか聞くなよ(−−;

「あなたは、ハゲたままで正月を迎えますか?」
「なぜ、あなたはハゲなんだろう?」
「どうやって、私がハゲから脱却したか?」
とかだよね?

で、トスだ。

「ハゲてることにつかれた方はこちらから」

みたいなことだ。
違う?

そうだ!ゆずまるカバーを投稿してみよう!

お?これキャッチのパクリね?
「そうだ、温泉に行ってみよう」
使えるべ?

やってみたい?
ヤフー広告は、
こちらで登録⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

このキャッチの作り方は、
こちらから⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報