ブルーオーシャンPPC・・・選択 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブルーオーシャンPPC・・・選択

 放置して稼ぐ技にステップメールがありますが、
 ステップメールのストーリーを作るのって大変ですよね?
 でも、ひとつ持っておくと重宝します。

 キャラを出していないサイトで魅力的な誘導から、 ステップメールを購読してもらう。

 特典に、田渕隆茂さんの「究極のリスト収集法」
 小林憲史さんの「ハウスリスト収集プログラム」が付いていてこのお値段。
 ちょっと得した気分です。

 ステップメールのストーリーセット
 趣味系の方が最後まで購読していただけそう
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 くわしくは、こちらから


ブルーオーシャンPPC・・・選択

 ゆずまるさんは、PPCもやるんですね?って言われました。
 ブルーオーシャンPPCをお薦めしてるからでしょうね?w

 でも、ゆずまる、PPC全然やってません。
 ブルーオーシャンPPCのPPCの部分は、流してます。
 PPCはSEOの加速装置と位置づけていますw

 で、ブルーオーシャンPPCは、PPCの説明というよりも
 サイト構築の発想、思考といった教材です。

 さて、

 2つの物をだされて、どっちにする?
 ゆずまるですか?ゆぅべぇですか? それとわ違う!>自分

 よく言われますよね?

 選ばせると買うって・・・

 例えばさ、
 「SEOのレポートと稼ぐ方法のレポートどっちにします?」

 こういうの・・・

 2つのものを選ばせるのは、
 1つのことをYESと言わせる技(鷹師範の”えー”って声が聞こえるが・・
 そのために仕掛けるのだ。

 この場合は、「どちらかを読む」の決定事項だけど・・・
 微妙に違うんだ。 

 ⇒ 鷹師範 情報商材アフィリ道場
 
 いきなりエッチしに行こうぜ。(ふふふ、シモネタの前ふりに入れてやったw
 だと断わられるよね?

 だから、

 今日は、木馬の部屋と張り付け台の部屋、どっちにする?

 ・・・ これは、どっちもNGと言われそうだ・・・ (--;

 松川温泉リニューアルしたんだって、
 バスでいく?タクシーで行く?

 ま、まぁ、こんなもんか・・・
 てーとね?松川温泉お泊りは、確定なわけ。

 で、その交通手段の選択になる。 お泊りが既に前提になっての選択。
 選択した時点でお泊りは確定、ね?

 この場合、出された2つが
 それぞれ何をするものなのか思考しないといけないパターンは
 効果が薄れるのだ。 思考が挟まるからね?

 投稿っちとパーフェクトトレジャーは、並べても効果が薄い。
 だから、並べるなら
 AQUASとパーフェクトトレジャーでしょう。

 HTMLを書けないとサイトに幅がでなくて困りますよね?
 もし、HTMLを書けないとお困りならばエディタをお使いください。

 デザイン性と機能性の2つ、どちらにします?

 AQUAS
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://ib-youkari.com/AQUAS.html

 パーフェクトトレジャー
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://ib-youkari.com/parftreger.html

 ・・・

 ・・・

 だまって押せよ~、買えよぉ~ ヒッカカッレヨォ~(TT
 www

 流れとしては、
 問題提起、その解決策、そして、選択って形にしてみました。
 ※言葉の文字数、丸みにも気を使えるようになったらたいしたものだ。

 でね、この流れだといいんだけどさ、ネットビジネス系の情報商材の場合
 これに特典ってのを知らせないといけないぢゃん?
 これが、思考を分断してしまうんだね? 

さて、どうすればいい?



 話が変わって。。。
 SNSやBBSで相手にされにくい方がいらっしゃいます。
 基本的に受け入れ態勢なのになぜか絡んでもらえない。
 悩んだことありません?

 最初は、受け入れてくれたのに、なんかじょじょに・・ ある日か・・・
 絡んでもらえなくなる。 日記を読んでもらえなくなる。

 これね? わけわかめな、いじめの場合はのけといて理由があるのさ。
 一番多いのは、説明君。高飛車君。(教えて君。クレクレ君・・・・もあるけど)
 よほどのMで無い限り、人って支配されたくないんだね?

 あの人と絡むとネタにされる・・・ネタにされるだけだといやになる。
 上下がついちゃうからね?
 ネタにしたら、自分も落ちて同じ高さかそれ以下になろう。

 会話に絡んできて説明とか説教とかして自分を誇示するパターン。
 これも少しづつ人が離れていくんだ。
 この場合、最後をきちんと落としておかないといやな印象ばかり残る。
 教えてもらってありがとうってなかなかならない。

 勝手に絡んできて頼んでもいないしね?人のネタを・・って気分にもなる

 あきらかに、自慢してるってのを
 前面に出して自分をネタにしてしまうのも手だ。
 そそ、ゆずまるがよくやるパターン。多少キャラが必要なのかもしれない。

 人は、気持ちのいい方に流れるんだ。
 できれば、頭を使いたくない・・・ネットでは特にね?

 だから、お好きなものをお選びください。

 よりは、

 こちらは、
 江刺サンふじの詰め合わせで味を知り尽くしたあなたにぴたっり。

 こちらは、
 江刺サンふじ、金星、王林の3種詰め合わせ、味を比べてみてください。

 で、決めちゃって選んでもらう。

 これも、気持ちよさなんだ。
 思考させないようにもっていくわけね?

 ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://ib-youkari.com/blueoceanppc.html




 ・・・ ばれたか、おまえ、意外にしぶといな(--;


 ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブルーオーシャンPPCゆずまるの12大特典付き評価と特典はこちら

特典にレポートインフォトップモール自動作成ツールもつけました。
28日までの期間限定特典となります。





 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報