特典付き どんどんブログ応援団 評価とレビュー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典付き どんどんブログ応援団 評価とレビュー

ブログ応援団の特典はここをクリック

どんどんブログ応援団レビュー


記事ネタは、初心者が一番飛びつきそうな、各種トレンドキーワード。

各種トレンドキーワードからキーワードを集めてきてそのキーワードにあった商品なり記事なりを投稿してくれます。

直接販売のブログを量産してくれるだろうと考えている方が飛びつくのが多くのASPのプラグイン。

そのほかに、CSVで作ったキーワードリストを使うことができます。

ところが、この一番地味なCSVプラグインが一番ブログ応援団の効果を発揮するところなのです。

つまり、属性を決めたバックリンク用のブログを作ることができる。

これは、SEO的に非常に有効です。

その上、自由形式というプラグインがあり、これが使えます。

偽口コミサイトを作ることができるのです。しかも、リンク先をばらして使うこともできます。

それは、あたかも、「今日の記事に関しては、こちらが詳しいので、こちらを支持します。」のような状況を生み出すことができます。

しかも、サーバー設置型なので、完全自動投稿。

もちろん、B-tube-MAX のように記事ネタから自分で記事を書き溜めておくことができます。

こういったプラグインは、セールスレターを見てもらえばわかるように過不足ありません。

ただし、これは、PRO版での話し。2万何がしの投資が必要となります。

たぶん、この価格で腰が引けると思いますが、

このツール1本でサテライトサイトをメンテナンスできると考えたら、

安い投資ですよね?

なぜ、スタンダード版ではだめなのか。それは、投稿できるブログの数が少ないのです。

半端に投資をして半端な結果にするぐらいなら最初からPRO版の方が間違いないですよね?。

各ブログサービスはおのおの特徴を持っています。。

それゆえ、そのブログの特徴にあわせたコンテンツを出すことによって

バックリンクサイトからの収益も見込めることができます。

最初は、面倒なのでトレンドキーワードを使って動かしておき数をたてておきます。

次にひとつづつブログにあわせたコンテンツに偏るようにキーワードリストを読み込ませ集客を図ります。

これは検索エンジンにも、うけがいいです。

その中で集客力があるブログについてオリジナルの記事を書き溜めるようにしていきます。

でも、ブログ応援団にも問題があります。

それは、これを1つ買うと1サーバーでしか使えないことです。

サーバーのパワーに依存するが1サーバーで100サイト程度?。

その回避方法としてリンクをランダムに貼り付けるようにします。

(方法とツールも特典としてつけたので安心してください。スカイプでもサポートします)

それをもってしても、これだけの応用が利くツールは今のところ見当たりません。

アフィリエイトできちんとした報酬を得ようとおもっているならば、

最低1つは自動投稿ツールは必要だし、その中で選ぶならばブログ応援団。

評価

  • 再現性があること:18点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:15点
  • 価格と内容の妥当性:18点
  • ゆずまるの入れ込み:18点

評点:87点

どんどんブログ応援団のゆずまるからの特典

バックリンクとサテライト量産を軸にSEO対策に効果的と思われる特典で構成しました。

もちろん設置が不安な場合のゆずまるのフルサポート、場合によっては、セットアップを無料で代行する特典もつけました。

ブログ応援団バックリンク用自由形式テンプレート自動作成ツール説明
ブログ応援団バックリンク用自由形式テンプレート自動作成ツール説明ブログ応援団の自由形式のバックリンク用のタグを自動作成するツール。
クリックすると拡大します。
サテライト自動量産、サイト自動作成・更新、ブログ自動投稿ツール『サテライトコマンダー』
サテライト自動量産、サイト自動作成・更新、ブログ自動投稿ツール『サテライトコマンダー』サテライトサイトを自動作成する、 ゆずまるのオリジナルツール。

お手持ちのサーバーはもちろん、無料サーバー、
無料ブログにサテライトサイトを自動構築します。
そのサテライトサイトは、多くのASPの商品モールやペラページを構築します。

本特典のサテライトコマンダーは、楽天ショッピングの
プラグインを搭載しております。
すでにお持ちの場合は、ご連絡いただければ、別のプラグインと交換いたします。

【説明サイト】
サテライトコマンダー
【動作サーバー】
☆ロケットネットすみだサーバー99円サーバー123 100円サーバーサクラサーバー

EFFICIENTアフィリエイト
EFFICIENTアフィリエイト脅威の変幻自在のテンプレートとたった一つの稼げるようになるポイント!
あなたの稼ぎのお店(ブログ)と稼ぐノウハウを振るサポートする教材!
ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ
ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ折角コメントするならば、やはりページランクが高い方が・・・
あ!いや、そんなひいきするとかそういうことじゃなく(><;;
そういうのって理想的だなと思ったわけですよ。
そ、そ、SEO的にもw

サーバー設置型なのであまり大きなページは解析できませんが、
某am・・ブログなどのランキングに掲載されているページを解析して
ページランクの一覧を表示してくれるツールです。

【説明サイト】
コメントするならここにしろ!コメここ

【動作サーバー】
すみだサーバーサクラサーバー

ゆずまるの『オートログインプログラム』
ゆずまるの『オートログインプログラム』ブログをたくさん持つとログインするのが大変です。

ブログの管理シートにオートログインのマクロつけて管理を簡単にしました。

ゆずまるの書き下しエクセルマクロのシートです。

※エクセルにエクセルマクロがインストールされていることをご確認ください。

LINKMAKER
LINKMAKERたった一つの「リンクタグを作成する時間」でも
ツールによって効率化することでアフィリエイトの成果に直結!

一括タグ変換機能/CSV出力管理機能
テキスト抽出機能/フォーマット編集機能

2010年5月まで有料販売されていたツールを
あなたの特典として配布することができます。

【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣
【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣アクセスアップの常套手段ご存知コメント回り。

何をどうコメントすればいいのか、最初は難しいものがあります。

苦痛ではなく、楽しくコメントをする方法。

実際書き込んだコメントなども書かれていてとても参考になりました。

【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】
【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】ブログアフィリエイトでは、知っておくべきアクセスアップの方法。
バカ売れ商材発掘法
バカ売れ商材発掘法いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。
ツールセットアップサービス
ツールセットアップサービスこの特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。
ゆずまるのスカイプサポート
特典11
ゆずまるのスカイプサポートあなたが、どんなにはまっても大丈夫。

ゆずまるが、音声と画像、

操作のトラブルならば最悪遠隔地操作で

あなたを窮地から救い出します(笑

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報