稼ぐねらい目キーワード | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐねらい目キーワード

 ブログにアクセスが集まらない・・・

 なぜかわかりますか?

 ブログでもサイトでも検索エンジンで検索して、

 「タイトル」を見て、もしくは、説明文を見て訪問していただきます。

 アクセスがこない原因は、

 1、検索エンジンで1~2ページ目にあなたのページがいない。

 2、タイトル、説明に魅力がない。

 このどちらかです。

 では、アクセスがきているのに、売り上げが上がらない。

 この場合の原因は?

 多くの方、特に初心者の方にはありがちです。

 それは、ブログ、サイトが汚い。

 でも、それは無理ですよね?

 画像の加工の仕方がわからない。

 HTMLがわからない。

 すると、無料ブログのテンプレートしかつかえない。

 でも、まぁ、そこそこクッキーサイトで稼げてるから・・・

 って、思ってますか?

 では、こちらをどぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://kaetenredyuzu.seesaa.net/

 綺麗でしょ? ちょっとしたテンプレートを使ったのさ。

 これで売り上げが変わっちゃいますからすごいよね?

 びっくりしてしまったwww

 え?びっくりしたのって、そっちじゃない?!

 コンテンツ? 

 ・・・ だって・・・(#--#

 そんなのもこんなのもサクサクと作って、いただきまーす・・・

 ただね?

 これ、ノウハウとカスタマイズ方法がないと辛いんだ。

 購入後にその商材の購入勧誘ページが表示されるんだけど。

 それと抱き合わせじゃないとはじめての人には辛いんだ。

 確かに物販をやっているとパワーブログが欲しくなる。

 ていうか、もっていないと稼げない。

 だから、もしもあなたが、パワーブログを持ちたい時期にきているなら、

 これは、買い。 そうでなければ、これはいらないと思う。

 それでもテンプレートだけでというならば、ねらい目は「サプライ」

 このキーワードの解釈に悩んだらメールくださいw

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://ib-youkari.com/kaeten.html

ゆずまるからのサービス

■特典1 リサーチアルチザンゆずまるカバー

■特典2 検索エンジン順位解析ツール ゆずまるのExcelAgoo

■特典3 【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】

■特典4 【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣

■特典5 検索エンジン登録くん

■特典6 編集できる画像

■特典7 ゆずまるのメールサポート

■特典8 ゆずまるのスカイプサポート

特典内容確認

↓ ↓ ↓ ↓

http://yuzumaru.info/1808.htmll





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報