作業の効率化を図ろう | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






作業の効率化を図ろう

自動化っていうのは、ゆずまるの専売特許。

で、自動化=量産って図式が立っているらしい。

ところが自動化っていうやつの目的は、量産ではないのです。

作業の効率化。

つまり、人間がやらなくてもいい決まりきったことを

プログラム”など”←ここ重要

で、処理させて作業時間を軽減することなのであ~る。

例えば、エクセルなんかでデータを作るとするじゃん?

URL と タイトル これがあったらHTMLタグを作るのはすぐだよね?

もう一個となりのセルに =”<a href=A1 target=_blank>”&B1&”</a>” って

埋め込んでみよう。

ね? HTMLタグができるじゃん?

ついでだから、

=”<a href=A1 target=_blank>”&B1&”</a><br />”

まで、書いてやる。 そのセルを上から下までコピーしてブログなんかに

貼り付けてやるのさ。そしたら、リンク集の出来上がり。

これだって自動化さ。

わざわざプログラムを書かなくてもいい。

例えば、物販でブログサイトを立てるとするよね?

商品を100個ぐらい投稿するじゃん?

これ、毎日毎日投稿する?

ツール好きに方に多いんだけど、一回で投稿しようとする。

アフィリエイターのSEO対策の肝って・・・

言っちゃえば、キーワードと時間なのね?

何かといえば・・・ まぁ、今日話したいのは時間。

ほどよい、人間らしい時間間隔なのさ。

もちろん、実際のサイト製作では、ローカルで作りこんで

いっきにアップすることもある。

それは、それで、インデックスされるための策があるんだけど、

いきなり立ち上げたブログでそれをやったらどうよ?

しかもだよ、翌日、そのブログを支持するサイトが乱立してみ。

誰が見ても、焦ってるな?って思うよね?

検索エンジンは、これを嫌うんだ。

じゃあ、どうする?

もちろん、ブログ応援団を持っていなかったとしよう。

答えを教えちゃう。

シーサーなり、FC2なりでブログを立てるんだ。

この2つのブログの共通点は、メール投稿ができるってところ。

わかった? わかったよね?

そのときに便利なのが KAETEN。 久しぶりにいい出来。 安いしね?

それで、記事更新で面倒がなくていいのは、やっぱ今のところブログ応援団。

まともなプログラマが参入してきていないアフィリエイト業界において、

XMLPRCって技術をサーバー上で実現して、かつ、製品化してるのってこれぐらい。

いちいちマシン立ち上げて、投稿されるのを待つ!

これって時間の無駄。一度指示したらあとはやっといてよってのが効率化。

ブログ応援団は、売り方好きじゃないけどさ・・・

今のところこれしかないから仕方ないと思うんだ。

サテライトの生産につかえて、

パワーブログの更新に使えて、

キーワード集めのサイトに使えて、

ゆずまる的には、持っておいて損はないツールだと思ってる。

だから、自動投稿ツールをもっていないなら

最初からブログ応援団にすべきだよ。

今のところ、安い投稿ツールは、やはり、安いなりのツールだ。

アマチュアの作品に手を出して経費を浪費するのはやめておこう。

仮に2つめだとしても、やはり、こいつは使いたい。

サーバーに負荷がかかりすぎるようならば、

2つめを買ってもいいと思うんだ。もちろん下位版で十分。

ゆずまるから2つ買ったって時は教えてね?

サテライトコマンダーのフルシステム・・・モールセットを。

つまり、パワーブログを効率よく作るためのツール検索君が

バンドルされてるやつをプレゼントします。

マニュアルできていないからスカイプで教えるね?

でも、まぁ、100ブログぐらい走らせても問題ないから、

当分間に合いますw

 自動投稿ツール

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://ib-youkari.com/ouendantoku.html

 特典確認

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://yuzumaru.info/1604.html

 パワーブログ生産に

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://ib-youkari.com/kaeten.html

 特典確認

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://yuzumaru.info/1808.html

 サンプルサイト(今日のは、エロじゃない ヒントになるよ、多分)

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://yuzumarukaeten.seesaa.net/category/9669043-1.html





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報