あればいい、やればいい 稼げる特典 stage4 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






あればいい、やればいい 稼げる特典 stage4

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/2773.html
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 実は・・・
 昨夜からメルマガ配信のサーバーにつながらなくなった。
 ブラウザもFTPも。

 こゆときは、 コマンドプロンプトで
 tracert ドメイン名 (ex.tracert yuzumaru.info) っていれて、
 どういった経路でサーバーへつながって行ってるのかを見るといいんだ。

 見事に途中でタイムアウト。
 どこかのサーバーが経路を遮断してるんだ・・・

 さらにだ、16日からヤフーの報酬がストップ。

 回線がつながらないってのと
 あんだけ順調に売り上げが伸びていた
 stage4のヤフーがいきなりとまった(@@;

 そっからマイナス思考・・・・

 楽天の売り上げ下降線。
 携帯サイトへアクセスがこない。

 デートしてきて、もどってきたら問い合わせをした結果が返ってた。

 ヤフーメンテナンス中で結果反映できてないと。
 22日までお待ちくださいとのことでした。
 ここに掲示してるべさってURLまでもらった(笑

 回線はモデムリセットを何回かやったらつながった。
 でも、未だに不安定なのでサーバーの会社へ連絡している最中。

 楽天は、楽天の難癖ID削除が怖くて、
 A8に切り替えたのをすっかり忘れてた。
 携帯・・・まだ無理だよね?(−−;

 とりあえず、ほっと一息。

 まだ、まだ、リスク分散が甘いな・・・
 とくにメールサーバーは怖い。
 やはり、デートは大切だ。うんうん(−−)b

 ってことぢゃなく!

 ひとつは、ヤフーアフィリなんだ。
 これに学ぶこと・・・あるよね?

 これの逆技を、ゆずまるは、リアルのうざいお客様にやりますw

 ホームページに社訓を掲載したいと言い出す客。
 精肉会社で、ペット用子豚を販売したいと言い出す客。
 ・・・(−−;

 トップページの下ぁ〜〜〜の方へリンクをつけて、
 そのページに飛ばすんだ。
 社長はリンクの場所を知ってるから納得。
 訪問者様は、ほとんど気がつかないから、ページがないのと一緒(笑

 あればいい、やればいい、ってのはこのことだ。
 あっても訪問者が気がつかなければないのと一緒。
 やっても効果がなければやらないのと一緒。

 そんで、
 見せたいものを全部トップページに掲載したら、
 訪問者は、どれを見たらいいかわからなくなる。

 訪問者の知りたいことを掲載しなければ、そのサイトは死ぬ。
 よくあるのが、デザイナーが作る産直のサイト。
 綺麗なページで「私が作りました」って生産者をトップに掲載。
 生産者の心意気を添付。

 けどさ、これって生産者は喜ぶよね? 自分がネットに出るからね?w

 で、その生産者に「売れるようになりますよ」みたいなことを吹聴して、
 出店料を取ればいい。
 ってこういうことをやってる地元のデザイン会社、印刷会社。

 知らないでやってるから仕方ないけど・・・情けない・・・

 って横道にそれたけど、
 メンテナンスの告知は、アフィリエイターにとって大切な情報ならば、
 それは、アフィリエイターがよく見る場所に掲載するべきだ。
 (まぁ、おかしいと思ったときに
  チェックしないのが悪いといわれたらそれまでだけどw)

 メルマガでも同じことがいえる。
 いくつものことを書いたら相手の印象に残らない。
 だから、ゆずまるのメルマガは!って言われるんだ(TT

 ・・・ 言った?
 ねぇ、今「だからゆずまるのメルマガは!」って言った?
 ・・・ (TT



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報