土壌改良 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






土壌改良

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/2773.html
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 今年も残すところ今日を含めて3日となりました。

 ゆずまるカバーGの申請もあと一息。
 郵送による所在確認のみにこぎつけました。
 ゆずまるカバー⇒http://yuzumaru.info/yuzumaru-cover/

 来年の発売になっちまったぜ (−−;

 でも、ゆずまるがんばった。 よね?w

 おっくうなセールスレターを書いて、何度も書き直し”させられて”w
 書き直しを決めさせていただいた皆様に
 感謝。(−人− < 決して呪っているわけでわない

 商材を出すことは、数年前から考えていたわけで。
 すでに効力がなくなったツールも含めて、
 ゆずまるの場合、商材にできるツールはかなりあったわけ。

 でもさ、なんだかんだで「売れたら」サポートが面倒だとか、
 インフォトップとのやり取りが面倒だとか、
 クレームが怖いとか・・・

 そうなる前にめげていたわけ。

 ほら、今思ったでしょ?
 「そうなってから悩めや、ほんと”ゆずまるってかわいいやつだ”」
 思ったよね? (^^

 思ったと思うけど・・・
 あ、いや、「ゆずまるってかわいいやつだ」ってところはネタだべ!
 そこまで強く否定せんでもぉ〜〜〜 (*−−*;

 そこじゃなく「そうなってから悩め」ってところ。

 AB型はよくある。
 しつこく、しつこく、考えられる状態を予測して事前に対応策を準備。

 AB型は、A型の弱いところとB型の弱いところが合体しているので
 臆病なのだ。免疫部分のところね。

 O型は、粗野に作られてるので免疫力が強いんだな。
 誰とでも、雰囲気があえばまぐわることが可能だ。

 A型はそういう意味では免疫力がよわいので、
 誰とでもまぐわるってのは抵抗があるみたい。
 潔癖という言い方もできる。

 そういうA型と仲良くなるには・・・ あれ?話が・・・ (−−?

 多くの場合、AB型のこの性格は物事が進まない原因になる。
 AB型でなくてもこういうことって多くない?

 わからないから「怖い」んだね?
 でも、変わらなければ今と同じだ。
 いつまでもだらだらと稼げない状態だ。

 どこかで切り替えないと今と同じ。

 会社をやめてしまって来月から収入がありません。
 そんなメールもいただきます。

 それはいいきっかけじゃない?

 いつ変わるか?
 いつからどう変わるか。
 そして、その変わるための方向は? 道しるべは?

 それを選ぶことも不安だ。
 だって間違ったらあとがない。

 昔、友達がとある再販商材を持ってきて、
 「これを売ることができるんだ。」
 「1つ売ったら2万円入るんだ。」

 ほうほう、だまされおって・・・
 でも、まぁ、何かしら行動しようってんだからいいか・・・
 って思ってたら

 「売り上げの半分あげるから、売って欲しい」

 ば、ば、ばかですか!
 自力で抜け出すんだよ!

 最初の一歩は、「稼ぐこと」ではないと思うんだよね。
 最初の一歩は、稼ぐ土壌を作ること。
 だべ? 子供が欲しいっても相手が必要だ。

 ・・・どしてそっちに行く?>自分

 アフィリエイト、WEBサイトで作る土壌。
 それは、アクセスを集められる状況を作ること。
 土壌ができていれば、あとは詐欺手法を掴まなければ稼げるようになる。

 物事順番がある。
 稼いでからのことはそのときに考えればいい。

 年もかわるし、もう一度土壌改良をはじめてもいいんじゃないかな?
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/481.html



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報