サーバー選び | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サーバー選び

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 今さ、ゆずまるってば、CO.JPのドメインの移管をしてるんだけどね?
 最終的にどこのサーバーに設定するか悩んでるんだ。

 CO.JPドメインなので、ちょっと思い入れもあってさ。

 実は、ゆずまるの場合、
 リアルのお客さんのサーバー領域は
 ゆずまるが勝手に使用できる契約にしてるのね?
 ※ドメインは、契約を解約した時、
  お渡しせずゆずまるのものとなるって契約もね?
  なんせSEO対策したドメインじゃん? その資産を渡すなんてね?
  SEO対策の料金はもらってないもの。
  それにそういう契約しておくと、
  ゆずまるもがんばってそのドメイン育てるじゃん?
  したら契約中はお客さんも無料でSEO対策してもらえるってことになる。

 で、現在の候補としてレオサーバーを考えてた。
 でもお客さんのドメインをレオにおいてるので、
 IP分散という意味では、無駄になるなっと・・・

 レオサーバーは、サイズが無限。 月間転送量無限。
 サブドメインが無限。無限が沢山ある。
 ドメインにしても、自社管理以外のドメインも
 「ちゃんと」受け入れるようになってるのですごく安心。

 その仕様から考えると、
 やはりライバルは無限サーバーということになると思う。

 その点においては、無限サーバーと互角。

 料金的には、無限サーバーが480円/月、レオサーバーが525円。
 その差は、わずかだが、無限サーバーの場合CRONを使えない。
 プログラムサイトをベースに生きてるゆずまるにとっては致命傷(笑

 でもさ、レオサーバーのドメイン管理料を見てみると普通に高い。
 しかも最近の格安サーバーではめったに取らない初期費用を取ってる!
 つまりだ、レオでドメインを取得してサーバーを借りると
 他社サーバーよりも高くなる。

 これは何を意味するか?

 基本的にスパマーは、貧乏だから、
 スパマーはレオサーバーを避けるんじゃないか?
 次々とサーバーを追い出されるから安い方がいいんじゃん?(笑
 ・・・違うか?
    わかっとらんのか!>自分

 でもさ、info とか net とかってドメインは安いのでスパマーはよく使う。
 co.jp でスパムやってるやつは・・・無知(無恥)で貧乏な会社ぐらいだ(笑

 そっから考えるとあながち嘘でもないでしょ?
 そすっと、同じ箱にスパマーの存在する確率が低くなるというわけだ。
 (共有サーバーは、他の人と1つマシンの中を分けて使ってるので
  そのマシンを箱と表現する)

 CRONやドメイン管理料の安全確率を見たら・・・
 レオサーバーっていいかも。

 無限サーバーがどうしてもサブのサーバーになってしまうのは、
 やはり、「全ての」必要なものがそろってない点。
 stage4 を使うには容量の点で便利だけど、レオと比べるとやっぱ落ちるな。

 まてまて、そこでレオサーバーに決めるのは、まだ早い。
 実は、レオには、決定的ともいえる欠陥がある。

 それは何か?

 レオサーバーは、アフィリエイトしてないんだ!
 え〜〜〜!!!!!!(@@;

 お友達紹介で1ヶ月分無料になる。
 お友達100人紹介したらどーなるんだ!
 1人ご紹介頂くごとにご利用期間を1ヶ月延長ってなってるから
 多分100ヶ月無料・・・

 現金がいいか、無料の使用料がいいか・・・
 悩むな・・・

 あ、サブドメインも無限なのだ。
 レオでドメインを作ると簡単に設置できるんだけど、
 他の管理会社にドメインをお願いしてると一瞬悩む。
 でもさ、マニュアルが充実してるから簡単にできた。

 サブドメインってフォルダーの中に
 サブドメイン名でフォルダーを作るだけ。
 リダイレクトしてくれる(笑

 レオサーバーは、最初の1台目のサーバーとしては悪くない。
 もっとも、教材ではあまり出てこないサーバーなので
 サポート対象外になるのはいなめないけどね?

 たまにはサーバー比較もおもしろい。

 ↓ ↓ ↓
 無限サーバー

 レオサーバー(直)
 ↓ ↓ ↓
 http://www.leosv.jp/・・・

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール、リサーチアルチザンゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報