誘導の基礎 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誘導の基礎

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 催眠や誘導するときに必要とされるものとして、
 「ラポール」ってのがあるってのは知ってるよね?

 ラポールってのは、あなたとあいてとの信頼関係だ。

 こいつを作らなければ何を言ったところで馬耳東風。
 馬の耳は東向き・・・ え? (−−?
 馬の耳に念仏だ。。。 そう、あなたの相手は馬だ・・・え?(−−?

 ラポールを築くひとつの方法として「共感させる」

 でも共感「させる」ってのは難しいよね?

 そこで簡単な方法がある。
 共感「させる」から難しいんだ。
 共感「する」に置き換えるとどうだ?
 共感するってことは、あなたが共感してあげればいいんだ。
 ほれ簡単だべ? 相手を動かすのではなくて自分を動かせばいいんだ。

 例えば・・・
 髪の毛薄いと風邪引きやすいですよね?
 わたしも髪の毛がなかった頃はそうでした。
 北風が吹くと頭の頂点から足先にかけて寒気が走りました。
 それに髪の毛が薄くなると・・・・

 ね?そすっと相手はあなたをハゲ仲間だとおもうわけ。
 おお!(*^-^)/\(^-^*)ハゲナカマ!

 けどね、意識しなくてもラポールを築く方法がある。
 そりゃなんだ?

 聞きたい? 聞きたいよね?(笑

 ちなみにこれは女性と仲良くなる時にもつかえるんだ。

 どうする?

 人ってほんとは自分に興味をもってほしい。
 女性に限らずだけど、女性の場合は特になんだ。
 そんな状況を作り出す。

 どうしたらいい?

 答え・・・聞け。
 聞く?
 そう聞けばいいんだよ。

 質問するってことは、相手の情報を仕入れたいってことだ。
 相手の情報を気にするってことは、相手に興味があるってことだ。

 今日のパンツ何色? えへ、えへ、えへへへへへ

 ぢゃねーぞ!
 関係の距離ってものを理解しろ!
 パンツの質問は、エッチを十分にできる関係になってからだ!
 (なぜかゆずまるはそれ以前でもOKなんだが・・・(−−?なぜだろう?
   そうなのか?>自分

 例えば、「稼げてますか?」
 「稼げてないんですか?」
 わかります。ゆずまるもそうでしたから。

 これで距離が一歩近づいた。

 それにね?
 質問ってのは不思議な力があるんだ。
 質問されると「答えようとする」
 すると頭の中に情景を作り出すんだ。

 あなたは明日お天気だったらどこで何をしますか?

 な?明日の空を想像して、自分の居る場所を妄想するよね?
 そのとき、いい気分になれるのはどこだろう?って
 自分の居る位置を仕事部屋にしてみたり、
 公園にしてみたり、モーテルにしてみたり・・・どんどん想像する。

 するべ? するよね? 

 したのか?! おまえ結構スケベなんだな (ーー;
   罠ですか!>自分

 つまり、質問は、心を誘導する武器になるんだ。

 だから、こういうサイトを作るツールを作ってみた。
 ⇒http://a-shadow.sakura.ne.jp/blood/・・・

 つくったので、これを差し上げようと思う。
 ゆずまるカバーGの特典として。
 今週一杯は、あなたの特典として使用できます。
 来週になったらあなたの特典としては使えませんが差し上げます。

 ゆずまるカバーの期間限定特典
 超心理誘導サイト作成ツール BLOOD
 これの初版血液型チェックツールだったのでこういう名前なのだ(笑


 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン、ゆずまるカバーG

 ※ゆずまるカバーGを紹介している方の
 記事としては掲載が間に合っていないかもしれませんが、
 ゆずまるカバーGのオフィシャルサイトで期間限定で
 公開しておりますので今ならばゆずまるカバーGを
 どなたからご購入いただいても受け取ることが出来ます。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報