誘導の基礎その3 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誘導の基礎その3

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 うそのようにダウンロードいただいている、
 ゆずまるの超心理学的サイト作成ツール Blood です。
 ・・・特典出ししてるもの当たり前だろ>自分

 何をするツールかといえば、
 設定した質問を掲載して
 質問の解答によって採点を行い、
 採点結果で商品ページを変えるサイトを作るツールです。

 原理は簡単なんだけどね?(笑

 ページのデザインも本当は関係してくるんでしょうけど、
 とりあえず、特典ってことで手抜き。
   ここで吐露してどーする!>自分

 けどさ、実際問題、質問されると
 人って「答えよう」とする気持ちが出てきてしまう。
 実際に答えなくてもね?

 例えば「今から、しにいこうか?あはははは」とかって
 普段普通に付き合ってる異性の友達に言ったとしよう。
 そうすると相手は、それに答えるために、
 うっかり妄想してしまうんだ。

 実際の記憶を呼び出して、その相手をあなたと置き換える。
 この時点で「する場所」「する行為(その時のとっても気持ちよかった記憶)」
 服装、会話の内容まで・・・

 たとえ問いかけた答えが、
 「バカッ!誰が行くか!」って解答だとしても
 一度、頭の中でシミュレーションしてるわけだ。

 脊髄で解答されてたらわからんけど。<生理的に受け付けてない時w

 稼ぐためには?
 あなたは稼げるようになるでしょうか?
 Q1、・・・
    :
    :
 Q10、・・・

 この質問に答えているとき、
 答えるために頭の中でいろいろと想像してるよね?

 見ず知らずのあなたの問いかけに対して。
 答えが嘘だと思っていても。
 信用していなくても。

 問いかけに答えようとした時点であなたを拒否していないんだ。
 面とむかって「あなたは神を信じますかぁ〜?」言われても。
 「神?信じてるか?>自分」とは考えませんよね?
 また来た・・・ってなもんです。
 これは脊髄が反応してる。顕在意識が拒否!
 到底相手の中には入れません。

 相手の中というのは、潜在意識ね?

 ブログなんかで、この商品はこうです、いいです、買うべきです。
 なんてやっても訪問者さんは反応しませんよね?

 これなぜか知ってる?
 これは、あなたが信用されていないからなんだ。
 当たり前だよね?(笑)
 顕在意識はすでに警戒態勢。PAC3配置準備完了ってなもんだ。

 はじめてきたサイトで誰が書いてあることを信用するだろう?
 まずは、この人が書いていることは正しいのだろうか?
 そこから入るよね?

 ところが質問にしてやると、
 正しい正しくないは別にして
 興味だけで答えてしまう。

 答えるために「質問を読んでしまう」
 質問を理解しようとして頭の中に質問を刷り込むんだ。
 この行為で顕在意識のガードを抜けることになる。

 例えば、ゆずまるがかわいいということを認知させるために、
 文章で「ゆずまるさんは、かわいいです。」っていわれるのと、
 質問で「あなたはゆずまるさんがかわいいのは知っていますか?」とでは?

 ね?そういうこと。

 質問形式で刷り込みができるってことを覚えていただけたかな?

 ちなみに質問にするとダブルバインドって技をかけやすいんだ。
 意識しなくても、偶然ダブルバインドになりやすい。

 ダブルバインドってのは・・・
 ある前提のもとに2者択一の質問でその前提を肯定させてしまう手法だ。
 (4つとか5つとかにすると思考が始まって、
  ちょっと待てよ・・・ってなるから2者択一なんだw)

 例えば、今夜の宿は、洋風のモーテルと和風のモーテルどっちがいい?
 つまり、これはモーテルに行くことはすでに決まってる。
 悩んだ時点でモーテル行き決定。
 モーテルで別々の部屋はありえなぁ〜い(−O−)/

 たまに2つのレポートを表示しておいて、どちらを読みます?って
 出し方してる人がいるんだけど、
 本人は、ダブルバインドのつもりなのか知らないけど、
 これはちょっと違う(笑)

 なぜ違うか?
 物そのものが正体不明で・・・ ごめん、長くなるのでやめた。

 ただし、商品を売るときは、
 1つだけ出すなら2つ出しておいた方がいいのはよく言われること。

 で、話を戻して、このツール。
 本来ページのデザインなども吟味して
 あたかも〜〜ってイメージにしないといけないんだけど
 とりあえず、特典ってことでそこまでは勘弁して(笑

 やろうと思うならば、出来上がったページは手作業で修正できますのでww

 そんなサイトを作るツールが期間限定特典についています。
 しかも17日までならば、このツールをあなたの特典として利用できます。

 あなたのアクセス解析を最強のものにする、

  ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン、ゆずまるカバーG

 ※ゆずまるカバーGを紹介している方の
 記事としては掲載が間に合っていないかもしれませんが、
 ゆずまるカバーGのオフィシャルサイトで期間限定で
 公開しておりますので今ならばゆずまるカバーGを
 どなたからご購入いただいても受け取ることが出来ます。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報