信頼の先 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






信頼の先

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ああ、この人私のことわかってくれる。
 そうおもってもらう事が、信頼関係を築く近道と言われています。

 が、しかし。

 ゆずまるのメルマガを読んでいるあなたは、そこで泊まってはいけない。
 ・・・ いや、泊まるのは、OK。 朝には帰るけど・・・
   そーゆーわかりにくい脱線のしかたスナ!>自分

 そこで止まってはいけない。

 もう一歩進めて懐に入り込む。
 そしたら、相手は、あなたのもの!
 ・・・ 卑猥なオチ考えてないか?>自分

 どうしたらいい?

 相手が不安に思っていること。 それを理解してあげる。
 かのように装う。ってのがセオリーだよね?
 で、もう一歩進めるとすると。

 相手の劣等感、不安を「肯定」してあげるんだ。

 私もう歳だから、もう恋なんてできない・・・
 って普通は思ってる。

 私は、これといって特技もないから稼げない。
 って普通は思ってる。

 それを肯定してあげるんだ。

 年齢を重ねた魅力というのは、疲れなくていいよね?
 逆に特技がないから立場をわかってあげられるよね?

 どう?

 O型女性を誘うには、食事が一番 (^^)b

 まて!このメルマガはそっち系のメルマガだったのか!>自分

 つまりだ、もう一歩入り込むことによって信頼関係がさらに強くなる。
 いい? どんなことがあっても、
 そして、どの場面でも相手を「否定」してはいけない。

 否定からは何も生まれないからだ。

 わかる?
 そうだよね?
 否定されたら絶対身構える。

 けどさ、否定してから、肯定して、さらに理解してあげるとね?
 そのギャップが大きくなる。
 これもひとつの技だ。

 〜してはいけません! で引っ張りこんで、
 でも・・・で切り返す。

 のが、セオリー。

 だけど、これ使い方間違ってる人がどんだけ多いか・・・

 いい? 怒らせた時点であなたの説得は一切効かなくなる。
 立場を自分に置き換えて考えてみようよ。
 カチンときてしまったら、後で何を言われてもアウトだよね?
 墓穴を掘ることなかれ。

 攻撃、否定をしてはいけない。
 理解できた? 納得したよね?

 もう一度言います。
 否定をしてはいけない。

 あなたは、これを買いましょう。
 ⇒ http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 だから、否定すなってゆったっしょ〜〜〜〜!
 おら、いらね。 とかゆーなぁ〜(ToT < 仕掛け玉砕の図



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報