臆せずステップメール | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






臆せずステップメール

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるっす。
 メガまるをまだご購入いただいていない方からのお問い合わせで、

 「シナリオの数も無限なんですか?」
 うん、サーバー容量に依存するけど無限。

 で、これが何を意味してるかわかる?
 つまり、つまりだ!
 シナリオ数が無限ってことだ!

 ゆってるべ!>自分

 ステップメールって難しいとか、
 書こうと思ってますとか、言うけどさ。
 書かないんだよ。多くの人は。

 サクサクとブログを立てるアフィリエイターさんでも、
 ちゃっちゃかとメルマガを配信してるアフィリエイターさんでも
 ユーザーさんに手を止めるな! とか言ってるアフィリエイターさんでも。

 これ、なんでだ?

 身構えてしまってるんだよね?
 逆に言えば、それがステップメールの難しいところ。

 書いてしまったらあとは触らなくても報酬が入る。
 それがステップメール。

 実は、この説明があなたを
 そして多くのアフィリエイターさんを呪縛に陥れる。

 「書いてしまったら」「あとは触らなくても」
 つまり、「書いたら触るな」って印象が残るのだと思う。

 ここから抜け出そう。
 ステップメールは、直しながら成約精度をあげていく方法でもある。

 ここで話は頭に戻る。

 しかも、メガまるは、シナリオ数を無限に作れる。

 だからね?
 気軽にさ、サクサクっと書いて試してみればいいじゃんか。

 最初からちゃんと成約取れるシナリオなんか作れるわけないんだもん。
 文章だってそうだよね?
 沢山書いて覚えるよね?

 余計な教材の流れに縛られることなく書きまくってみよう。

 するとだ・・・
 メガまるは、最初のメルマガ一覧のページってページ送りがないんだな。
 これがとっても気になってる。

 ゴミのようなステップメール・・・つまりメルマガをだね、
 山ほど作ったとき、表示速度が遅くなるやないけー!

 今、そこんところを改良しないといけないと思いつつ・・・
 さて、あなたのゴミステップメールの数が増えるのが先か、
 ゆずまるのメガまる改良が先か?(笑

 あ、あとさ、シナリエイトって知ってる?
 こういうの
 ⇒http://ib-youkari.com/・・・

 こういう教材をベースに書いても書き出しやすいと思う。
 まずは、書くこと、沢山書いて反応を調べてみましょ?


 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報