あなたはもう稼げるでしょうよ? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






あなたはもう稼げるでしょうよ?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 戦略型メルマガ配信ツール・メガまるや、
 高機能アクセス解析リサーチアルチザン・ゆずまるカバーGを公開して、
 サポートが増えてきたんだけど、やっぱ絡む雑談は「稼ぐ」ことについて。
 (ゆずまるのサポートを受けるときは、
    雑談からゆずまるの頭の中を引っ張り出すのが正解です。)

 でね? その稼ぐことについてだけどさ、
 う〜んと、実は何度となくメルマガでは書いてきたんだけど。
 稼げてないですって言う方の多くは、最後の詰めが甘いような気がする。

 てか、甘い。

 月に数十円です、数百円です、数千円です。
 稼げていません。

 うん、稼げてないね?
 一番最初は1円でもOK。これはゆずまるもそうおもう。
 でもさ、1円から数千円に行ったとき、いきなり数千円から始まったとき。

 微妙にずれてるんだと思うんだ。

 逆に早い時期に10円とかゲットすると勘違いしたまま作業して、
 結局いつまでも、10円〜100円の間をうろうろ。
 数千円の間をうろうろ。結果稼げてません。

 なして、この壁を越せないんだろう?

 で、いろんなノウハウに手を出してしまう・・・
 そんで気が付くのは、集客力がない。
 集客力がないのはキーワード。

 今まで売れたキーワードを差し上げますとかってのに乗っかって・・・

 キーワードってのは旬がある。
 ・・・って書くと、キザシとか旬とか探しに行くんだろうな(笑

 違うから。
 ゆずまるの稼げる特典、shop2table stage4 にしてもそうだけどね?
 ※stage4 のユーザーさんは、こっから下の話は要注意ね?

 ダイエットから行って、
 仮にモムちゃんダイエット関連のキーワードでサイトを立てたとしよう。
 そのキーワードは今でも生きてるか?

 死ぬんです。
 どんなにモムちゃんダイエットで上位にいても旬が過ぎてるから。
 そこでよどむでしょ?
 モムちゃんダイエット・・・終わってるにもかかわらず。

 まず、これがひとつ。

 それと、見事な思い込み。
 自分なら、どんなキーワードを・・・っていう話をする教材があるけど、
 それはね? 自分がそうならばどう考えるだろうって意味なの。

 例えば、薄毛・・・ 自分が薄毛だったらどうだろう? ね?
 つまりだ、薄毛の人の気持ちにならないといけないって話さ。

 けどさ、わかる? 髪の毛ぼーぼーのあなたに・・・
 薄毛の気持ちわかるのかってんだぁ〜!

 わかんないよね?

 だから、調べるんだ。いろんなところに行って。
 (いろんなところってのは、それぞれの教材に書いてある)

 けどさ、そうなのかって思い始めのあなただとムズイはず。
 ああいったところで記事を読んでも拾えないから。
 なぜか? あなたは思い込みの呪縛から解き放たれていないから。

 だから、最初は調べるな。 考えるなってことなんだ。

 調べるなってのは、記事を読んでその人の気持ちを調べるなってことね?
 調べるのは、実際どんなキーワードで検索しているのかを調べるってこと。
 考えるなってのは、実際のデータをそのまま使えってことだ。

 偽薄毛のあなたの考えるキーワードは、
 真薄毛の方の考えるキーワードとは、180度違うのだ。

 先日紹介した、これ。
  ↓ 
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 あなたと違うところわかるかな?
 調べてるよね? キーワード。

 あなたの思い込みで、ちょこっと稼ぎが出ると、
 そのまま「現実を調べる」って作業をするんだってことを
 スキップしてしまう。

 それが壁を越せない理由のひとつなのさ。
 多いですよ?

 商材選びにしてもそうだよ。
 あなたが欲しい商材じゃないから。
 探すのは、今世間が欲しがってる商品だから。

 それを探すにはどうするの?
 ね? つまり、そういうことだ。
 事実から商材を選びキーワードを選んでいくってことなんだ。

 けどさ、それに時間がかかるからってなかなか作業が進まない人も居る。
 だからだ、だから。
 そんな作業はプログラムにやらせてしまえ。

 ってことで・・・

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4

 我ながら、うまい流れだ (−.−y~ < 自画自賛による陶酔状態





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報