特典のレポート追加いたしました。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典のレポート追加いたしました。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日から紹介させていただいている、
 「7ステップで売る文章を書く方法」なんだけど。
 これが、なぜいいか・・・というか、なぜゆずまるはこれを買ったのか。

 どういうレターかといえば、
 →http://info.yuzumaru.biz/oncode/7q3yhu/・・・

 レターのヘッダ部分のうさん臭いヒゲの叔父さんはパスして(笑
 レターの中ほどにあるテンプレートの図を見て欲しい。

 「あなたのターゲットはどういう人ですか?」
 普通は、どういう人ですか?って聞かれたら、うっ!って思うけど
 この人は、どんな悩みや欲求を持っていますか? って聞かれたら?

 例えば、化粧水なんかを販売しようとしていたら・・・
 ね?答えられるよね?
 化粧品の持つ効果が答えになるわけだ。
 日焼けでそばかすが気になっているとか・・・ね?

 ちゅ〜のは、ゆずまる、こういうのを作ろうと思ってたのさ。
 もちろん、開発やデートがあるのでなかなか進んでなかったんだけどね?

 こういう問いに答えていけば、
 商品の分析、ターゲットの分析ができてしまう。
 これって楽じゃない?

 商品の分析、ターゲットの分析とかが出てくると
 記事を書くのは簡単なんだ。

 つまり、誰に=ターゲット 何を=訴求ポイント 伝えるか。
 それが明確になっていれば、
 ターゲットに対してどんな言葉を書けたら
 振り向いてくれるかわかるよね?

 ターゲットが望んでいることがわかっているわけだから、
 (そういうターゲットを選定してるから)
 どうなりたいかがわかる。
 そしたら、そうなりますって言えばいい。

 な?簡単だべ?

 簡単じゃないとか思うわけ?
 それは、この分析ってのが中途半端にしかできてないからなんだ。
 ・・・いや、ゆずまる自身も耳が痛い話だけど(^^;

 ところがだ、買ってみて驚いた。
 この教材は、「売るため」の教材だったのだ。

 いやいやいや、つまりだ。内容のまとめ方がだ。
 「売るために構成された教材」だったのだ。
 もちろん話としては全然間違ってないのね?
 プロが書いたものだから、まぁそこはね?
 けど、まとめ方が中途半端だったのだ。

 例えば、「7ステップで」って商品タイトルが先に決まった帰来がある。
 本当は7ステップではないのだ。
 強引に7にしてるから無理があるのだ。(笑

 そこでだ。
 ゆるまるが途中まで作ってた、
 そのレポートの一部を
 「7ステップで売る文章を書く方法」用にちょっと書き下ろして、
 それを特典として差し上げることにした。

 より細分化した問いかけ、構成するときにどの情報をどうはめ込むか、
 ダイレクトレスポンスマーケティングを
 情報商材の誘導に応用する場合どうするかなどを納めてみた。

 んで、書き下ろしてからしばらく考えてた。
 これで、あなたが書けるようになるかなって。

 その結果、それだけだと、やっぱ汗が出ると思うのね?
 そんでだ、まだ、特典には追加していないけど、
 この「7ステップで売る文章を書く方法」を
 ゆずまるが分析したときに書いたノートも
 特典として差し上げることにした。

 なんせ、あなたの記事ってすごく惜しいんだもの。
 折角、ゆずまるのツールなんかをレビューしてもらってるのに、
 ここ、ここ、もうちょっと!!! なんてね?

 もうちょっとだけ、分析の仕方、記事の持って行き方を変えたら、
 もっと多くの方に心揺らしてもらえると思うんだ。


 ↓ ↓ ↓
 7ステップで売る文章を書く方法、ゆずまるの特典レポート付き。

 ※ゆずまるの分析ノートが特典に入っていなかった場合には、
  メールにて注文IDをお知らせください。
  折り返しお渡しいたします。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報