ASPからの報酬は・・・ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ASPからの報酬は・・・

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 まずはお知らせです。
 ゆずまるより、疾風アフィリエイトをお買い求めの方にご連絡いたします。
 特典を追加いたしました。
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 追加特典、
 『ゆずまる塾スカイプ講座「疾風アフィリエイト、イザ実戦!」』を
 お渡しいたしますので以下の要領でゆずまるまでメールをお送りください。
 タイトル:疾風アフィリエイト追加特典希望
 —
 お名前
 注文ID
 ご購入日(大体でかまいません)
 よろしくお願いいたします。

 今ゆずまるが読んでいる教材は、
 ほら、ゆずまるが前にいったことがここにも書いてあるでしょ?
 って説明したいぐらいの教材だ。。。。

 あなたが、ぼやぁ〜〜んとしてる知識をきっちり説明してくれてる。

 ゆずまるがうまく説明できていないところをちゃんと説明してくれている。
 てか、完全に実戦型の教材なので、話がより具体的でわかりやすいんだ。

 しかも、あなたが知らないだろう高報酬のASPまで紹介されている。
 つまり、あなたが1%の商品をやっていて
 月に3千円売れてるとしたら売り上げがだまって3万円って計算。

 これだけでもすごいと思った。

 てか、ゆずまる知らなかったので、早々ASPを変えようと思う。
 stage4 も対応せてみよう。
 それができたら、今のstage4のサイトがさらに強力になる!
 わくわく。((o(´∀`)o))ワクワク < 作業時間のことを忘れてる。

 でね?
 疾風で60サイトで3万稼いだ方がいらっしゃいます。
 疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 その方にこの教材を教えたのね?

 例えば、ヤフーが2%ですよね?
 10%のASPにしただけで売り上げは15万に跳ね上がるわけですよ。

 したらさ、「話せば簡単だな・・・」って言われた(笑

 そう!まったくもってそうなんだ。言うとおりだ。
 理屈ではそうなる。
 だけどだ、だけど!
 今までその言葉にだまされてきた!と思うよね?

 (実際は、そうじゃないぞ、チミがちゃんと実戦していないだけだw
  疾風をやってる方で結果がでていないのならば、
  その可能性はかなり高いが(笑)

 でも、この教材は、やり方の基本は疾風と同じ。
 サイトの構成の仕方、ASPの交換、記事の強化それだけ。
 だから、疾風で報酬を出している方が今の報酬をあげるのは、
 いとも容易いはずだと思うわけ。

 だから、疾風を実戦している方には、是非この教材をやって欲しい。
 確実にステップアップできる。
 疾風やstage4をやっていない方は・・・
 できれば、疾風で実績を出してからの方が挫折しなくてすむってこと。
 つまり、これをやれば、確実に稼げるって実体験が必要なんだ。

 なんで、疾風やstage4 なのかといえば、
 どの教材もそうなんだけど、
 結果が出るまで不安で作業が止まってしまったり、
 自分の知識でアレンジしてみたり、
 横道にそれちゃうからなんだ。

 教材どおりに作業した方が考えなくていいからすんげ楽なんだけどね?
 苦しみもがいていろいろ試行錯誤してきたアフィリエイターさんに比べたら
 めっちゃ楽なんだけどね?

 stage4 や 疾風は、即結果が出てくるから、
 これをやれば売り上げが出るんだって知ってるだけで作業を続けられる。
 この作業に、なんの意味があるんだって悩まなくてよくなるんだ。

 しかも疾風に関しては、
 サイトの構成の仕方、ASPの交換、記事の強化すればいいだけだ。
 強化というか記事内容の変更と誘導先だな。
 つまり、疾風の今の作業の延長線上にこの教材があるんだ。

 ベースになる稼ぐサイトが出来てしまえば、あと楽だ。
 どの教材が稼げるか指針があるから、
 それをベースに新しい教材を探せばいい。

 必死こいて稼げるサイトを作る方法の試行錯誤の作業から、
 楽しそうな教材探しに作業が変わっていくわけだ。
 これかなり楽しいよ(^^





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報