ネタ元 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ネタ元

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 あなたは、疑うから稼げない。

 そうはおもいません?
 教材を買って教材を読み始めたとき、
「また稼げないんだろうな」って心のどこかにありません?

 多くのまともな実際に稼いでいるアフィリエイターさんは・・・
 (その判断は、陳列している教材を見てください。)
 稼げない教材とか結果の出ないツールとかは紹介していません。

 たまに、間違うこともあるけど(笑

 だから、本来教材どおりに作業すれば稼げるんですよね?
 (読みにくい教材もあったりわかりにくい教材もあったりしますけど)

 ところが、あなたは、あなた自分自身を疑ってる。
 「また、稼げないんだろうな」
 なぜ一番最初にあなたがそう考えるようになったのかはわかりません。
 けど、それを思うようになってます。
 「また、稼げないんだろうな」って。

 それを考えていると
 作業している最中に自分の聞きかじったノウハウを混ぜます。
 他の教材に目移りします。教材を読み飛ばします。

 顕著なのは、ブログを立ててくださいとか言われると・・・
 タイトルの文字をもっと大きくしたいとか。
 バナーをサイドバーに張りたいとか。
 そんなどうでもいい自己満足のための作業に時間を費やします。

 それは、余計な作業なのにフォーラムなどで質問すると
 ちゃんとやり方を答えてくれるんですよね?
 本当に稼げるようになって欲しいとおもってのアドバイスならば、
 その作業はすっとばして、
     「まず教材の通りに作業して」ということになるのでは?

 いずれにしても、あなたは、そうやって
 「実戦した」って証拠作りに励みます。

 実際問題、アフィリエイトは簡単なんです。
 サイトを立てて記事を書く。
 そして、販売ページへ誘導する。

 それだけのこと。

 記事を書けないというんだけどさ。
 どんだけ芥川賞を狙ってるんですか?!って話(笑

 記事を書く指針があったら?
 本来、それは自分で考えるべきなんだけどね?
 つまりだ、記事のパターンを自作しておく。

 あ、このパターンもさ、先日紹介した教材に4つほど載ってるのね?
 自作のパターンを作るには、この4つがとっても役立つ。
 パターンがあるとさ、それに当てはめていけばいいからめっちゃ楽。

 ゆずまるの場合は、おしゃべり野郎なので、
 いくつかのパターンの他に自由書式ってパターンがある(爆

 多分ね?
 あなたの場合は、自由パターン1つしかもってないのではないかな?
 そすっと、ゆずまるでも難しい。
 販売サイトを見ても何も浮かばないページって結構あるもの(笑

 だから、記事パターンは重要だ。
 苦しんで苦しんで過去に何を書いたか思い出したら・・・
 どの販売ページでも拾える記事ネタがある。

 その記事ネタをどう書けばいいかだけパターンにしておく。
 それだけで、記事がすかすか書けてしまう。

 だから、基本は、簡単に記事を書けるようにしておく必要があるんだ。
 多くの場合は、数を書いて慣れるって方法を推奨してるけど、
 この教材の場合は、4つのパターンを教えてくれてるから
 記事を作る作業は、きわめて楽だ。

 それでも引っかかる方には、ゆずまるのレポートをつけようと思ってます。
 記事ってのは記事ネタを拾うネタ元があって、そこで情報をかき集めて、
 それを吐き出すんだ。

 これだけでも十分ノウハウだべ?(笑

 つまりワードを組み合わせることで記事を書く。
 アフィリエイトの場合は特に。
 (いや、疾風の記事は別ね?ww)

 なぜか?
 ・・・う〜ん、言ってもいいのかな?
 まぁ、いいか、stage4もそういうことだから。

 つまりね、このワードってのが重要なんだ。
 何に?検索エンジン対策に。
 根拠のない、あなたの思い込みのキーワードや文章なんか意味がない。

 根拠のあるワードで構成された文章は検索エンジンにも
 訪問者様にも効果があるってことなんだな。
 さらに詳しくは教材を読んでもらうといいかと。
 それでも不明ならゆずまるにメールください。

 あ?ゆずまるが今実戦してる教材?
 明日24日に販売開始です。
 特典は、ここに掲載しました。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報