投網は広く投げる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






投網は広く投げる

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 サイトは資産だ。
 けど、作業過程で拾うワードも実は資産だということを忘れてはいけない。
 なぜなら、アフィリエイターは、今後も同系列の商品を扱うからだ。

 そのとき、過去につかったそのワードたちは
 あなたのワードデータベースとして利用することが出来るのだ。

 いい?
 無料ブログってのは、いつ無くなってもおかしくないんだよ?
 これに対してすごく他人ごとと思っている人が多い。

 だから、無料ブログで作りこんだらダメ!
 ゴミのようなオリジナルの記事を日々投げ込んで、
 いつも検索エンジンが来るようにしておく。

 そこからリンクを送るから
 検索エンジンがすぐにあなたの作ったサイトに
 来てくれるようになるってことを覚えておいて欲しい。

 作りこんでいない中身の薄いサイトからの
 バックリンクを期待してはいけない。
 単なる数にしかならない。

 作りこんだサイトからのバックリンクが本来のバックリンクとして有効。
 だけど、作りこみサイトは無料ブログや無料スペースでやってはいけない。
 なぜなら、いきなりなくなるからだ。

 設計図なり記事なりを保存しておけば、
 アカウントを削除されても作り直せる。

 けどさ、そのリスクを抱えてさ、作りこむ?
 作りこむなら、サーバーじゃない?
 でしょ?

 無料ブログのメリットは、検索エンジンが巡回しやすい・・・
 というか、ブログシステムそのものが時間がたっているから
 すでに検索エンジンに認知されているサイトって意味だけ。

 だから、無料ブログからのリンクは、
 検索エンジンを呼び込むためだけのものと思った方がいい。

 とにかくすばやく検索エンジンを呼び込む役目だからさ、
 ブログの種類ってのは気をつけよう。

 というのは考えてみてもらえばわかると思うんだけど、
 たった一箇所、「○○スーパーは5km右折」とあるよりも、
 進入可能な道全部に案内板があったほうが、
 より多くの人に認知してもらえるでしょ?
 その一箇所が「あなたが良く使う道」だとしても。
 数が多い方が間違いなく多くの人の目にとまる。
 だよね?

 検索エンジンのクローラ(調査プログラム)は、1つではない。
 沢山のクローラがあちらこちら巡回している。
 それでもクローラの数が足りない。

 だから、案内版をいくつも準備して、
 できるだけクローラに出会う確率を上げておくんだ。

 そうすっと?
 そう! 

 その意味合いから考えると、たった1種類のブログで沢山サイトを立てても
 限りなく意味がないということが理解できるよね?
 ※案内版の役目のブログの他に
  ある程度のパワー?を送る役目のブログもある。

 そんで、
 ほんとうにポイントとしてのバックリンクを考えるのならば「作りこむ」。
 作りこむなら、アカウント削除のリスクがない
 サーバーサイトってことになる。

 でも、同系列のサイトなんてそんなに数を作れるわけじゃない。
 時間もかかるし・・・
 だからさ、ゆずまるが先日から騒いでいる教材の方法を使うといいんだ。

 殆ど時間がかからないうえに、強力なバックリンクを作る方法。
 わかれば、簡単なことなんだけどね?

 ただ。。。3Easyで説明している検索エンジン誘導用のブログ。。。
 3Easyでは、パワーサテライトと呼んでいますが。。。

 一番最初に、このパワーサテライトの記事を読んで欲しい。
 お尻の穴が、キュン!ってすぼまるくらい寒い文章だ。。。
 思わず赤面した。 まさしく別の意味でパワーサテライトだった(^^;;

 しかし、きょうび、こういうことを
   こんな感じでブログに書く親父はいねーだろ・・・・www

 あなたには、こういう記事ではなくて背筋の凍らない記事を期待します(笑

 何がいいって、実戦サンプルが公開されているのがいい。
 文章だけではわらないところとか、触れられていないところを
 みつけることが出来る。

 パワーサイト量産。

 ↓ ↓ ↓
 特典付 Easy x Easy x Easy



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報