サクサクっとブログを立てる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サクサクっとブログを立てる

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近は、ワードプレスを使うのがトレンド・・・

 なんせワードプレスは、サーバーに設置するブログ。
 しかも無料。
 それなりの価格のサイトエディタを買うよりも安くできるわけだ。

 もともとブログ(CMS)は、ウェブログから始まっているため、
 あくまでもログを記録するツールだったわけだ。
 けど、最近は、サイトを構築することにその機能を傾けている。

 サイトエディタで作るサイトとブログで作るサイト、どっちがいいか?
 どっちもそれなりのメリットデメリットがある。

 大きいのは、ブログエンジンを使うと、
 それを動かすための膨大な数のプログラムをアップロードする必要がある。
 それだけサーバーの容量を使うわけだ。

 データベースの設定も必要になってくる。
 カスタマイズにはそれなりの知識も必要とされるわけ。
 サイトのデザインぐらいならば、
 無料のテーマを探しまくればいいんだけどね?

 でもまぁ、手軽さという意味では、SIRIUSやARM-Sジェネレーターなどの
 サイトエディタが有利だ。
 でもサイトエディタってのは、それなりの値段ですよね?

 どっち?って結論を求められると・・・
 ゆずまるは、どれも持ってるし使ってるから、気分で切り替えています(笑
 全然答えになってねーじゃねーか!>自分

 ところで、ワードプレスなどのブログ、
 はたまた、ゆずまるのツールをアップロードするときに
 サーバーへのファイルアップロードには、なんのFTPソフトを使っています?

 数ページで終わるものならば、
 無料の ffftp や FileZilla でかまわないんだけど、
 最近多いのは、アップロードミスでプログラムが動かないって現象。

 FTPソフトの精度の問題で余計な時間を割かれる。
 ありがちです・・・てか、結構問い合わせ多いからぁ〜・・・

 でさ、FTPソフトって優良な有料のソフトがあるっていうのは知ってます?
 有料ってだけでビビる方もいるとは、思うけどね?

 でもね、仕事のためのツール。
 高額ならばイザ知らず・・・2480円だよ?

 ゆずまるは、インターネットの作業を始めたときから
 NextFTPというFTPソフトを使っています。
 だから、アップロードミスってのは体験したことがなかった。。。。

 3ヶ月は無料で、使い続けるのならライセンスが必要って話さ。
 このページから⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/BRkgIQ/・・・
 NextFTPをダウンロードして、セットアップ。
 ライセンスを
 このページで購入して⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/AQCqKp/・・・
 NextFTPを起動した後ライセンスを入力してあげる。

 わずか、2480円で永久的に安心が手に入るってことさね。

 ゆずまるは、当たり前のように使っていたので、
 無料FTPソフトを使っている方の多いことにびっくりしましたので
 紹介しておきます。

 ところで今ゆずまるが一押ししているサーバー。
 レオサーバーなんだけどね?
 ここって報酬型のアフィリエイトしてないんだよ・・・ (−−;
 ちなみにNextFTPもアマゾンの300円のギフト券だけ・・(TT

 それでも、めげずにいいものはいい!

 容量無限、ドメイン無限、サブドメイン無限の上に
 いちいちサーバーの操作パネルにログインしなくて、
 ディレクトリに新しくディレクトリーを作るだけで、
 サブドメインが作れるって優れもの。
 レオサーバー⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/Zk3dKS/・・・

 お名前ドットコムと相性がいい・・・というよりも、
 お名前ドットコムって安いじゃん?(笑
 お名前ドットコム⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/hRFLwv/・・・

 お名前ドットコムでドメインを取得してレオに設置。
 ※お名前ドットコムとレオサーバーでのドメインの設定の仕方のレポートを
  作ってあります。ご要望がありましたら、メールください。

 ワードプレスをバシバシ設定してサイトを立てまくる。
 てなことを今やってます(笑

 手法は、3easy。
 つまり、パワーサイトを量産しているわけですね?(笑

 実際は、3easyそのままではなく、好きなもののサイトをバシバシと。
 ⇒http://・・・
 ※お見せするために作ったサイトなのでノウハウを隠してあります。
  諸事情により解説もできません(笑)

 たのしそうでしょ?
 記事ネタを探すだけでも楽しいよ。

 どれが売れるか・・・ではなくて、
 何が欲しいかって選択の仕方をしています。

 サーバー設置型のブログ(ワードプレス)なので、
 アクセスが集まるまでに若干の時間はかかりますけどね?
 タイミングがあえば、立てたその日のうちにアクセスが集まります。

 なして、サクサクとワードプレスでサイトを立てられるか?
 これを使っています。
 Bインスト⇒http://info.yuzumaru.biz/binst/demo3/・・・

 ゆずまるのBインストは、

 ↓ ↓ ↓
 パワーサイト量産ノウハウ・Easy x Easy x Easy の特典です。

 ※すでにBインストをお持ちの方は、
  Bインストのダウンロード先は変更していませんので、
  ブラウザのキャッシュを切って、同じ場所からダウンロードし、
  上書きアップロードしてください。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報