あるんだね? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






あるんだね?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 おでれーた。

 ゆずまるのarm-s を4ヶ月以上使ってくれた方の特典に
 SIRIUS専用テンプレート-ってのがあって4ヶ月以上だと
 配布権が付くのね?

 折角だから特典にしたそうな。
 したら、初めてSIRIUSが売れたって・・・
 まて!それはゆずまるのお客だぁ〜〜〜(笑

 SIRIUSもこれだけ長く販売していると特典をチェックされちゃうね?w

 差別化を図るには、特典は無視できない。
 これは間違いないです。

 でもオリジナル特典ってムズイよね?
 んで、一番簡単なのは、やはりレポートさ。
 教材を使って実際に自分がぶち当たった壁をどう切り抜けたかとかね?

 ゆずまるさ、情報商材に特典が付くの知ったのって数年前なのね?
 その前は、なぁ〜〜〜んにも考えず、
 鷹師範の紹介しているものなら、詐欺商材はないだろうということで、
 師範のレビューチェックして購入してたさ。

 メルマガにしても、とってなかったもの。
 でもある日壁にぶち当たって
 インフォプレナーさんのメルマガを購読し始めた。

 そしたらさ、あ、いや誰のとは言わないけどね?w
 そしたらさ、日々送られてくるのって、セミナーの紹介だとか、
 バックエンド商品の紹介だとか・・・
 しかもさ、フロントの商品なんて意味不明なの。
 しっかり、読み込んで分析しないと意味不明。
 しかも音声対談。

 読みたかったのは、そのプレナーさんの生活、人生背景、人となり。
 そこからどう壁を越すかヒントがあるのではないかと思ったのね?
 全然だめさ。

 前流行ったのって、メルマガのバックナンバーを特典にって・・・
 これ、いらない。ほんといらない。

 あとさ、初心者向けですって教材あるじゃん?
 で、初心者向けといわれる教材を購入して、
 プレナーさんからのメール受け取るさ?

 そすっとさ、びっくり。
 中級者セミナーの紹介だとか、
 まだ、そこまでいってねーだろ!って、そんなメールが届くわけ。

 売るときは初心者さん、
 けどさ、初心者さんだから、
 もしかしたらこのセミナーに出たら稼げるようになる?
 みたいなことを期待してるのかな?

 すんげがっかり。紹介しなけりゃよかった・・・ってくらい。
 いえ、どの教材とは言いません。
 教材は確かに悪くないから。

 つまりだ、何を言いたかったかといえばだ。
 ターゲットをぶらすなってことなんだ。

 例えば、同じSIRIUSを購入するにしても、
 あなたと似たような方をターゲットにすると売りやすい。

 SIRIUSのテンプレートのカスタマイズの仕方を特典にしたとしよう。
 さて、CSSもよちよちの方が喜ぶかな?
 ね? つまり、そういうことさ。

 わかんねーからSIRIUS検討してんだろ!って言われてるかもしれない。
 若干CSSなど理解できている方なら喜ぶけどね?

 特典用のレポートにしても、レビューにしても、
 ターゲットをどこにおくかでその内容が変わらないと嘘なんだ。

 訪問者さんが、
 あなたのSIRIUSのレビュー見て、自分が理解できる書き方をしていた。
 そして特典を見たら、難しくなく便利そうなものが付いている。
 多分、この方も使ったのだろう。。。なら、自分もがんばれば使えるな。

 そう思ったのではなかろうか?

 一貫して同じターゲットに対して語りかける。
 これは基本。鉄則。

 でもさ、レビューとか特典とか作ってると、ついうっかりしちゃうよね?
 気をつけよう(笑

 今なお、ゆずまるからご購入いただいております。

 ↓ ↓ ↓
 サイトエディター SIRIUS

 ゆずまるのツールが使い放題になる・・・来年かな?(笑
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4 が使える、

 ↓ ↓ ↓
 サイトエディター(サイトアフィリ統合ツール)ARM-S

 ※shop2table stage4は、ARM-S契約初月から使えますので
  メールにてご請求ください。(PRO版のみ)

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報