ひよこアフィリエイトライティング | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ひよこアフィリエイトライティング

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 雛鳥のプリンティングって知ってる?
 知ってるよね? 習ったよね?

 つまりだ、雛鳥・・・ 簡単に言えばひよこだ。
 ひよこは卵から孵って最初に見た動くものを親だと思う。

 ひよこの場合は、1回でね?

 ところでさ、インターネットのプリンティングって知ってる?
 しらねーべ?
 教える。

 3回同じものを読むと信じる。

 で、ゆずまるさ、最初の頃
 とにかく同じページに3回誘い込めばいいんだとおもってたのさ。

 これ、違うから。
 違うってことでもないんだけど、効果が薄すぎるってことだな。

 同じページに3回誘導しても実は効果が薄い。
 ってのは、ああ、これ前に見た。
 そすっと読まない。

 なので、違うページに3回。
 逆に言えば3ページ必要なのかもね?(笑

 これ結構でかいヒントでしょ?

 例えば、情報教材を販売するときにね?
 1回、2回書いてあきらめてない?

 結果だしてる人の行動をみてみよう。

 例えば、メルマガ。
 しつこいくらい同じ教材の話をしてるよね?
 同じ教材なんだけど、違うポイント。
 ポイントいっしょでも違う書き出し。違うネタ。

 そのためにね、実はね、裏でいろんな仕掛けをしてるんだ。
 仕掛けだけとも限らないね、教材を何度も読み返してみて、
 新しい切り口ないかな?とか、
 あるいは不足しているところを補うものを作ってたりとかね。

 同じことを何回言ってもあまり効果がない。
 理由は、ゆずまるの3回同じページの話と一緒だ。

 同じ文書を積み重ねることでサイトにも力が付いてくる。

 サイトに力がつくってどういうことだろう?
 わかるかな?
 わかるよね?

 じゃ、そゆことで(−−)/


 ↓ ↓ ↓
 ゆっくり学ぼう ASB48



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報