脱ぐよね?っていきなり聞くな! | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






脱ぐよね?っていきなり聞くな!

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 いきなりのお問い合わせってのも結構いただきます。
 で、びっくりしたのが。
 ○○サーバーを使っていますけど、メガまるは動きますか?

 レターに動作確認済みサーバーが出ています。
 それ以外は、基本的に不明ですが・・・裏ではやってるので(笑
 けどさ○○サーバーは、動作確認済みに出てるでしょー!!(笑
 メガまる⇒http://megamaru.yuzumaru.org/・・・

 また、○○サーバーのデータベースの容量はどのぐらいですか?
 これは、とりあえずまっとうなお話ですよね?
 ゆずまるレン鯖(レンタルサーバー)のサイトもってるから・・・
 ⇒http://yuzumaru.info/server-ranking/・・・

 けどね? 自分のサーバーぢゃん?
 それは、サーバーの管理会社に聞く質問じゃない?

 聞きやすいから聞く・・・のは、遠回り。
 この回答は誰に聞いたら一番早く回答にたどりつくか。
 ちょっと考えたらわかるよね?
 何も考えずに行動していたらいつまでたってもゴールは遠い。

 なるべく早く自分の足で歩けるようになろう。
 それには、考えること。
 実際に体を動かすよりも、
 頭の中で考える方が作業効率がめちゃめちゃ高い。

 ・・・マイナスで考えるなよ。
 てか考えるってのは、うじうじ悩むことじゃないからね?

 目標があって(目標は何?つまり今考えることのゴールはなに?)
 どういった方法があって、その方法の中のどれが一番可能性が高いだろう?
 そんなことね?

 実は、今日言いたいことは、とっても近いことなんだけど、
 話にすると結構つながりがわかりにくいネタ(笑

 何かといえば、話の中心。本題。ってことね?
 前述の話でいえば「目標」は何?ってことだ。

 例えば、「データベースについてしりたい」
 「データベースを教えてください」

 データベースの何を知りたい?

 でしょ?
 まさか、データベースの歴史に始まって、スキーマの話とか
 そういうデータベースに関する全てのことを知りたいわけじゃないよね?

 例えば、
 「簡単に書けるセールスレターの書き方」を
 解説するレポートがあったとしよう。

 このレポートのタイトルってなんだ?
 このレポートのキャッチってなんだ?

 キャッチってのは修飾ね? 飾りよ、飾り。
 このレポートを印象付け、ターゲットに振り向いてもらえる魅惑の言葉。

 このレポートは、「セールスレターの書き方」が内容であり、核だよね?
 さらに詰めると「書き方」だよね?
 「簡単に書ける」ってのは、どんな書き方ができるのかってことで、
 レポートそのものをあらわす言葉じゃないよね?

 むずい? むずいか?
 何がいいたいか?

 つまりさ、魅惑的な女性がいるじゃん?
 あなたは、人にそのことを伝えるときに
 「ピンクのパンツ」ってやるか?って話。

 まずは、「女性」でしょう。
 「女性」のことを説明します。って話でしょう。
 「魅惑的なピンクのパンツ」の話じゃないでしょう。

 いや、笑うけどさ、似たような話の仕方をする人の多いこと多いこと。
 最近のわけーのは、主語を吹っ飛ばして会話する。
 「脱ぐよね?きれいだよね?」
 誰がだよ!!! しらねーよ! って話じゃん?

 文章の流れの中で
 すでに女性に対しての文節になっているのならイザ知らず。
 唐突に「脱ぐよね?」
 脱がねーよ!しらねーよ! ださ?

 ライティングとか伝え方を扱う教材が多いけど、
 そのまえにそういった基本的なことをわすれていたら
 どんなに学んでも生かせないよ?ってことだ。

 自分の頭の中を整理して・・・
 硬く言うならば・・・
 「主語」はなに? 「述語」は何?
 最低限そういうところを洗い出してから伝えることをはじめよう。

 伝えるための基本的な文章の作り方を学びなおそう。

 アクセス解析のワードのままでは、集客できても成約までには程遠い。
 ワードを生かし、文字をつないで、相手の心の鐘を打つ。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール リサーチアルチザン Lite ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報