難しいことはいらない | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






難しいことはいらない

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 疾風アフィリエイトをやってる方は、見て欲しい。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 動画内のサイト(※本物かどうかは不明だけど参考までに)
  ↓
 http://・・・マザーズバッグ梨花.com/

 やっぱり、こういうものは、動画の説明だとわかりやすいね?

 で、聞いた?
 「マザーズバッグを検索したら、梨花って関連ワードを見つけた。」

 もとのマザーズバッグはどこで拾った!?って話はのけといて(笑
 「関連ワード」

 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4 についてくる
 ExcelAgoo は、関連ワードをたどりまくってくれるってのはご存知かな?

 関連ワードを集めてきて、
 さらにその関連ワードの関連ワードを集めてくるのよ。
 そーゆーツール。

 Excelでしか使えないんですか?って聞かれるんだけど、
 Excelだけなんだよね。
 暇をみつけてVBで開発しなおそうかとも思ってるけど
 Excelのシートが便利でね。VBだと扱いが面倒だし・・・

 おいといて・・・

 関連ワードをかき集めたら、stage4 でサイトを作らせる。
 と、同時に、記事をかけそうな関連ワードで1ページ。

 わざわざサイト立てる?
 疾風みたいに無料ブログでサイトをたててもいいね。
 WPのページでもいいね(ジャンルはあわせておけよ)
 Sirius でサイトを立ててもいいな。
   疾風ってこれ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
   Sirius ってこれ⇒http://yuzumaru.info/・・・
 もちろん、ゆずまるの stage4 を使っているなら、
 ARM-S を使えばいいわけだ。

 ペラページになってしまうとなんとなくアクセスが集まらない。
 気になる人はブログ型がいいかもしれないね?

 でも、それは些細なことだ。
 ようするに、検索されているもので、ニーズがあるもので
 情報を発信するってことが重要ってことだ。

 このとき腰が重くなる方法を使っていると作業がはかどらない。
 ひらめいたとき、ひらめいたものを、即公開。
 鉄は熱いうちにうてだ。

 どれを使うか、何を使うか、それはあなたが決めること。
   疾風⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
   Sirius⇒http://yuzumaru.info/・・・
   ランディングページビルダー
   ⇒http://letter.yuzumaru.mbsrv.net/LandingPage-builder/・・・

 レビューが面倒なら、動画って手もある。コスパの問題だけだ。
 その方法はなんでもいい。(稼げる額はのけといて)

 つまり、あなたの思い込みやエゴでなく、
 ニーズにあったサイトを立ててあげることが重要だ。

  ↓ ↓ ↓
 サクサクとサイトを立てるサイトエディタ シリウス(Sirius)





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報